セカンドストリート

私には好きな人がいます。

早上がり

やっと夜勤が終わりで

会えるーー☺️



って朝。




仕事が終わる15分も前にLINEの音。



どうしたのしら??



って思ってあけてみると

いつもの出発の合図^_^




ええーー

はやいなぁ、と思って電話してみると

30分年休とやらをとって

くれたらしい。



そんな制度があるらしく、

早めに上がってくれてうれしい😆



一昨日も無事に上がれて会えたし

私も安定してるせいか

いい感じです。



夕べの出勤時の時

私がヨガに行ってて

電話出来なかったので

その分早く会いたいと

思ってくれてたらうれしいかも💕❤️



昨日は私は休みだったけど

ゴルフレッスン、

フェイシャルエステ、

その後ヨガ2本(笑)



マッサージの時は

クビやデコルテ、顔、、

ガチガチだとビックリされちゃいました‼️



疲れ溜まってるのかなぁ。






無事に会えて

今回はお昼すぎまで。



夕方からまたヨガ行くつもり

だったので前のようには

しつこくしなくなったのも

うまくいくようになった理由かな(笑)



また明日ね、

おやすみなさーい☆