セカンドストリート

私には好きな人がいます。

お誘い

今週は夜勤の週の彼。


休みの間はずっと一緒で

また5日仕事したら休みで、

って思ってたけど、


仕事の週がはじまって2日ほどして

仕事終わった朝、


今日は仕事?



って☺️



久しぶりのお誘いだーー




でもなーー

午前中から仕事なのよね😭



そう伝えると、



明日は?



って。



明日も明後日も仕事なのよ💦



でもその次の日とまたその次の日なら

なんとかなるかなー

あ、でもそしたらもう休みだね(笑)




じゃあ明明後日、

なんとかなりそう?



ホントはヨガ朝イチからいって

お昼から仕事だったけど

ヨガは夕方からまわすことにして、

彼もまだ仕事あるから

寝ないといけないので

午前中くらいで切り上げで

ちょうどいいかな^_^



なるべく断らないようにしてたけど

私も無理しなくなったな(笑)



久しぶりの隙間時間デート❤️

残業になりませんように☺️