セカンドストリート

私には好きな人がいます。

しない日

ほぼ毎回してるよねー(笑)


そうだね、100%に近いかも!



なんて言ってたけど

最近しない日もあったりして。




夫婦だったり同棲してたら

毎日一緒で、

さすがに毎日とかずっとしてる、

ってのは他にやらないといけないことも

あるわけだし、、




だからこその

この関係だから、、、



元々私たちは家庭ではセックスレス。

でもまだそういう機能は持ち合わせて

いたわけで、

正常な欲求に突き動かされたのか、

どうかはわからないけど、

やっぱり人のぬくもりが欲しい、

さみしい…


そんなことが

今の関係になった大きなきっかけ

だと思う。



でも出会って7年目かな。


年取ったなー(笑)




部屋を借りて安定して会えるし

休みはほぼ一緒、

過ごす時間もかなり長くなってる。



気持ちが冷めたわけではないけど

前のように、

ムラムラ(笑)

スリルいっぱい💦



みたいなのは減った気がする。



仲良しではあるけど。




この前は久々に

彼のワクチンに付き合って

一緒にお出かけ。


電車で遠出とかっていつ以来かな…



それはそれで楽しくて、

私が行きたかったロケ地につきあって

もらったり、

観覧車に乗ったり、ごはん食べたり

買い物ブラブラとか

1日外デート満喫。

17000歩も歩いてました。



疲れ切ってて(笑)



帰りに部屋に行くかも?

って思って車を駅近くに停めてたけど

気力なく💦

でも家の近くまで送ってくれて

明日は具合悪くてだめかも🙅‍♂️



という展開☺️




何もしない日、

そんな一日でした^_^





追伸

早寝したのか翌朝5時に起きた彼。

まだ元気なうちに(笑)と

早朝から部屋へ。



前日何もしないストックのおかげか

午前中頑張ってくれて

そのあと熱が出てきて

ひたすら眠り続け、

夜中まで寝て💦



結局泊まって

ずーっと寝てましたw





昨日は仕事帰りに

打ちっぱなしで合流して

ひたすら黙々と打って

解散(笑)




すこーしモヤモヤな私😁



貯金しておきます^_^