セカンドストリート

私には好きな人がいます。

男友達

昨日はTさんと飲みに行ってきました。




Tさんはネットの掲示板みたいなところで

知り合ったのですが、

まさかの超ご近所さんでした。



同じエリアなのはわかってたけど

後で歩ける範囲だと

わかりビックリ‼️



彼と知り合う少し前からなので

もう7年くらいになるのかな!

人には言えない事話しませんか?

ぶっちゃけ話をしましょうー


ということだったので

手も繋いだこともないです(笑)



後で聞いたら

下心は当然あったよ🤭



とリップサービス?(笑)

でもあまりに生活圏近いし

Tさんはその時のメイン彼女がやっぱり

そこの掲示板で知り合った人で

なんと、その人は私のうちともさらに近く、

子どもの年は少し離れてたけど

スポーツ関係が被っていて

共通の知り合いが絶対いたので

さらに驚きました。


世間って狭い💦




私はその掲示板の世界からは

抜けられたけど

中毒性があって

けっこう簡単に見つかるので

Tさんは今だにどっぷり💦



メイン彼女にその掲示板で

付き合ってるさなかも

やりとりしてることとか

他の人とも実際にやりとりしたり

会ったりしてるのを

勘付かれて…


振られた時は

すごい落ち込んで全く気力なくなったけど

数ヶ月後に今のメイン彼女見つけたので

すっかり元気、元通りになりました(笑)




メイン彼女というのは

定期的に週一くらいで会う相手。

毎日のラインのやりとりと

普通のデートもするし、

お籠りデートやイベントもする相手で

他の遊び相手のことは内緒で

アリバイ工作してる人。


でも下の名前の漢字は知らない、

って言ってたし、

誕生日当日は会わないし、

彼女の仕事の時間帯だけ会う、

そんな感じなので

それほど深くはないのかな、って印象。




その他にはセフレちゃん、という存在が数人、

私みたいにごはんだけの人、

ラインでのやりとりだけの人、

前は会ってたけど今はやりとりだけ、とか


それから単発の人、新規の人。

一回で終わることもあるし、

継続になる人もいる。



今日もいい感じになったんだけど

平日昼間、って言われて

無理だからツレにわからないように

バトンタッチしたよ、って。



ツレ、というのは

3Pするときのメンバー。

そういう男性が数人いて

Tさんが掲示板で募集して見つけたあと、

声かける仲間をツレ。


けっこう3Pは需要があるらしくて

ビックリするけど

私が聞いた限りだと20代がけっこう

多いのにはビックリ。

その後、個別に会って欲しいと言われ

セフレに移行する人もいたりするし。



とにかくTさんは絶対断らないので

急に誘われることも多いし、

ドタキャンもかなり多いけど

とにかくそれが当たり前、と言って

全くめげないからすごい。




私も3Pとか興味あったときもあるけど

コロナとか流行り出して

知らない人となんて💦💦💦

となったし彼との関係も落ち着いてきて

そういう欲求から解放されたけど

世の中、お構いなし、という人は

普通に存在するんだなぁ、って思う。



電車にも乗りたくない、

って言う人もたくさんいるのにね…




Tさんに3Pって何がいいの?

って聞くと、



ズバリお金!



ツレと割り勘だから半分のお金ですむ、

ということらしい。



Tさんも50代になったし

ドーピングしないと

おやくだちしなくなってきて

最近はいつも使ってる、って言ってたけど

それでもやめられないんだよね💦



それが生きる活力みたいで

ちょっと変な依存性だと思うけど

病んでしまってた時は

そういうことも一切する気力なかった、

って言ってから

エロ活は元気のバロメーターなんだろうな。



彼にはその掲示板のこととか

誘い方とか教えたらだめだよ、

と念のため釘をさしたら、



あー

あの人は無理でしょうー



という返答😁



私もそう思う。


そんなに器用ではないから。


だからもうちょっとなーと思っても

誰にでもそうなのかな、とか

他の人ともうまくやってるのかな、

なんて思わなくてすむし

不満にならないのは

Tさんのおかげかも☺️





彼も3Pのメンバーに誘われたら

喜ぶだろうし、影でやろうと思えばできるはず。


でもTさんもツレには困ってないし

私がTさんの裏を知ってるから

私が嫌がることはしないでしょう(笑)



あ、そうそう補足ですが

Tさんも自分でみとめてるけど

見た目がいいというのは全くないです。

オタクの理系で30代まで付き合ったこともなく

童貞で、奥さんとは婚活で知り合って

はじめてつきあって結婚。


背も高くはないし、

運動もしてるわけでもないし、

収入がいいわけでもない。

いい車でもないし、

既婚だし、毛深いし💦

でもひたすらマメ、それにつきる。



だから相手がみつからない、

なんてぼやくのは違うなーって

Tさんみてると思ってしまう。


努力次第!



女性が求めてるものって

色々だな、って本当に思います。