セカンドストリート

私には好きな人がいます。

検査結果

予約の時間に再度病院へ。



裏口から別室へ💦




TVでよくみる防護服着た看護婦さんが

検査してくれました。



しばらくお待ち下さい、

ということで20分ほど待って、、





結果は陰性‼️




あーー良かったぁ。




かなり喉が腫れてるということで

お薬処方してもらいました。

胃腸炎も最近はやっているそうです。



もし陽性だったら

仕事先に連絡しないとだめだし、、

今週からからの長期休みだったけど

会えなくなるんだよね😭



なんて色々考えてたけど

すぐに結果でたので

あまり悩まなくてすんでよかったです。


なんだか疲れたけど。



夜のパート行ったら

その後ヨガはやっぱりやめて

ゆっくり休みます☺️