セカンドストリート

私には好きな人がいます。

勤続ご褒美休暇①

1年前くらいに今度勤続何年かだから

長期休暇もらえるんだけど…



って彼から言われて

そんな先の話だけど



その長期休暇を一緒に過ごして

欲しい、ってことなんだよね☺️



ちょっとうれしくて、、



まだまだ先だと思ったけど

その日はやってくるんだなぁーw




直前に子供の体調悪くてひやっとしたけど💦



さすがにパート9連休するのは

気が引けたけど、希望日出せるのと

締日を跨いでたおかげでそこはクリア^_^



どこか旅行でも行くの?



って突っ込まれてしまったけど💦





あとはもう一つの仕事がどうしても

入ってしまったのでそこは午前中で

なんとか終わるようにして、


あとはゴルフレッスンが2回。




そんな感じなので長期旅行とかは

出来ないけど、天気予報みながら

予定をたてて楽しんでます。



休暇のことはもちろん彼は家には

特に話してない。

でもすでに2回は部屋に泊まってるし

帰る時間や待ち合わせの時間も

バラバラだけど全然気にしないように

なっててはじめのころからしたら

ほんとに考えられないなぁ。



今回の1番のイベントは

ずっと前からボートに乗って釣り🎣をする、



って事で



多分私に釣りの楽しさを伝えたかった

のかな、、



お天気見計らってまずは

そのミッションをクリアすることに☺️



(続きます☺️)