セカンドストリート

私には好きな人がいます。

全裸監督

毎日会ってると

何か違うこともしたいなー

なんて思って、


最近ハマってたのが

ムラゴンに入ってくる広告から

マンガ読み漁ったりしてたんだけど


「 夫の●んぽが入らない」

にハマってるのよね、面白いよ、

と友達からきいて

何それ?ときくと

Netflixでみれるよ、


へぇー、、


そのタイトルは知っていたので

少し気になっていたら



この前お茶した別の友達からも

「全裸監督 」って知ってる?



内容を聞くと、黒木香云々で

あ、どこかで聞いたことあるなー

って感じでなんと彼女はダウンロード

した一部をマックで再生してくれた(笑)



別の友達からたまたま

紹介されたので

今までAmazonプライムも

つかいこなせなかったけど

Netflixを調べてみると

30日間無料お試しだし、

作品はダウンロードして

外でも楽しめる、とあったので

思い切って登録してみた。



これがけっこう面白くて

テレビドラマも録画機壊れてからは

ほとんど見なくなって、

久しぶりにハマってしまった。



まずは全裸監督を身始めたら

とまらなくなって

一気に4話くらいまでみて、

これは彼にも、と思いダウンロードして


部屋で2人でゴロンとなって

一緒にみはじめた。


最近AVを買ってきてくれて

みてたりしてたけど

だんだん見飽きてしまったし

ずっと似たような感じで

つまらないかったけど

このドラマは何気に刺激的だった。



数話見て疲れてくると

裸でくっついて見てるから

自然と繋がって、、



一息ついて、

また見て、、

また繋がって、、



6話くらいまで見終わって

彼は爆睡💦



続きは翌日、

また彼が寝てる間に

一人で見終わった☺️



2日で一気見しちゃったなーー


後半はピエール瀧が出てて

ネット配信だから

問題ないのかな、なんて

思いながら、この人裏では、、

なんて思いながらみたりしてた。



後半はちょっとエグいシーンとか

あって彼は苦手だろうから

見ない方がいいかも、

なんて思ったり💦


私もそういうシーンは好きではないけど

韓国映画とか見てたら

かなり鍛えられたのかも。

本当に見てて辛いシーンとか

多かったから。



ドラマみながら

彼とゴロゴロ☺️

そういうのも最高の休日💕❤️