セカンドストリート

私には好きな人がいます。

二次会はカラオケで①

居酒屋さんにはいるときに



お店にはいるときに目に止まってた



カラオケ屋さんへGO!




そこは持込オッケーでドリンク無料!




コンビニでお酒を彼に買ってもらう。



ドリンク飲み放題なので



割ればいいよね、ってことに気がついたし。



今度飲みたいときは



こういうのでもいいかもね、



ルームチャージもたまたま安い時間だったから



ラッキー🤞




部屋に行くと、



通路手前の部屋はみんな



ドアがほぼガラスで丸見えではないけど



ドリンクを取りに行くときに



中の雰囲気が見えてた。



若い男の子たちのグループっぽい。





私たちにあてがわれた部屋は



奥の方でドアはガラスではなく



上の方に窓がついてる部屋だった。




監視カメラは廊下の天井にあって



部屋の出入りとか



なんとなくその監視カメラから



部屋のテレビ画面あたりがうつるような



感じだった。



持込オッケーのドリンクバーだから



お店のスタッフさんが



廊下をウロウロすることは



ほとんどなさそうだった。