セカンドストリート

私には好きな人がいます。

迷うなあ

今日はこれから次男の学校の懇談会。


一応スケジュール調整して

あけといたけど、、


内容も修学旅行と

スタディサポート使って

ベネッセの人が来て説明するやつ。


上の子で経験済みだから

いまさら、、って気もするし

遠いからめんどくさい、、


デートなウキウキなのになぁ。



でもいつも上の子の学校の方ばかり

行ってるから行ってあげないと

かわいそうかしら。



今朝、わざわざ次男から

ラインで私に渡しそびれてた書類の

こと連絡してきたし、、



家でゴロゴロしたいけど

ダイエットかねて行ってこようかなぁ。



彼にも懇談会のこと話したら

わざわざいくの?

みたいな感じだったけど

勝手に無意識なヤキモチなんだと

脳内変換して気分あげてこうか!




ってここまでうってたら

ラインの通知^_^



あけてみたら

やっと彼からラインきてた。

今日は夕方から仕事なのよね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


結局頑張ってきましたよ。

相変わらず彼はラインの途中で

何も言わずにいなくなるしー


また寝るね、

とか一言あってもいいのにね。

電車に乗ると階段やら歩きやら

それなりに動きますね。



ではでは

居眠りしないようにちゃんと

話きかないと!(笑)