セカンドストリート

私には好きな人がいます。

三連休最終日のつづき

3日も遊んでたので

今日は仕事やら何やらで

忙しかったーー




彼の三連休、

楽しかった💕



何でこんなにたくさん

一緒にいても飽きないのかなー




最終日、まさかのお部屋デートで

1日目もたっぷり12時間過ごしたから

そういうのは無理かと思ったけど

2日目は温存(笑)したおかげか

最終日も満喫💕




2日目は触られても

それほど感じなかったし

さほどしたいとは思わなかった。

スマホ覗き見の件で

落ち込んでしまったし、、

最終日お部屋デートしても

盛り上がれるか自信なかったけど、、



今回もこんなのはじめて、

っていうくらい、、

気持ちよくっておかしくなりそうだった。



カラダ目当てと言われても仕方ない(笑)





感度というのは

開発されるものなのかな…



回を重ねるごとに

良くなるのは何故かしら。




AVとかみて研究(笑)するように

なったけど、

ほんとにあんな感じ💕



彼とはほんとに相性がいいんだと思う。

そして、彼がじっと私の顔を見つめて

くれるから好きでいてくれるんだと

実感できるのかもしれない。



目をつむった顔も好きだから

目をとじて…


もっと声ききたい…



そんなリクエストもうれしい💕




私は、

もっと舌だして💕

そんなエロいリクエスト

しちゃってる^_^

彼のキスは遠慮がちなので

もっとたくさん絡めたい。

彼とならたくさんキスしたい。


そして後つけて!

っておねだりして、



彼の首元に吸い付いて

そこはダメーー💦

って言われるのがいつも楽しみ(笑)