セカンドストリート

私には好きな人がいます。

肉食系女子

明日はやっと彼のお休み。


といっても夜勤明けで

また、次の日は日勤。

会うのは3日ぶり、

エッチは4日してない。



彼が仕事休み?

って聞いてくれたから

事前にわかってたから

ちゃんとあけといたよ。

誘ってくれるの?

それとも誘わなくても

ルーティンになってる?



そう聞くと

ルーティンじゃないよ、

ただ次の日また仕事だから、、

そんなに遅くまでは….



その辺は私もよくわかってるので、



大丈夫、そのあたりは

ちゃんと心得てるよ、

ただ疲れちゃうし時間気になるから

あけといたよ☺️



どうやら彼はおととい、

ご飯食べに行って

何にもしなかったから

私が少し怒ってる、って

思ってるみたいって

気にしてたみたい。



おととい、

したかったでしょ?



って彼が聞くから



もちろん、流れで

そうなればそれでも

よかったけど、

その気力はないってことは

はじめからわかってたから

気にしてないよーー




どんだけ

肉食系女子だと

思われてるんだか(笑)



その通りなんですけどね^_^




私もフルタイムで

働いてたら多分こんなに

会うとか、そういうのは

無理だと思うけど、

そこまで働きたくないので

今がなんとかいい感じかなー

趣味やほかのお付き合いとかも

したいから、、

だから彼とのことも

余力があるんだと思う。



会わない日は

めいいっぱい予定入れたり

それなりに時間作る工夫と

家事の手抜きで時間作ってるかなー


さて、これから夕飯の支度して

夕方からまた仕事ですー



何だかんだといいながら

約束してるとほぼ

時間キッカリにあがって

会いに来てくれるから



そんなに私に会いたかった?



ってきくと、



いや、ちょっと子ども産みたくて

急いでたよ、って(笑)



やっと意味がわかって、

早くトイレ行きなよーー





ねねー

会いたい?



って聞くと



適当に答えればいいのに、



真剣に考えてるから

笑ってしまう。


いつもだよ、って

言えばいいだけなのに!

正解教えてあげたからね、


もう一度きくよ、

会いたい?







会いたいね…





少し間があって

ぽそっと言う彼。




リップサービスのときは

棒読みだから、



本心だと思うことにして、




その言葉であと何日か

乗り切れそうーー💕


じゃあ仕事頑張ってね^_^

いってらっしゃい!







暑くなりましたーー

早く会いたいな^_^