セカンドストリート

私には好きな人がいます。

同窓会

地元の同窓会に

行ってきました。


30年ぶりの人もいたし

去年、一昨年と参加して

同窓会ですっかり仲良くなった人もいて

楽しかったー💕



昔仲良かった人に

声かけて、

久しぶりに会えたけど

バツ2だって💦

1人目の奥さんは

男作ってでてったらしい。



もうひとりの友達も

去年奥さんとは、ずっとレス、

って言ってて、

去年の同窓会の後少しして

奥さん、やっぱり男がいて

離婚して子ども3人置いて

出てったらしい。



会うたびに

バツの人が増えて

亡くなったらしい、

って話も飛び込んでくる。


はじめに座ったテーブルは

みんなバツがついてて

なんとかなるもんだよね、

って気がしてきた。



去年離婚した友達の奥さんも

男いるなーって感じた私の感は

見事的中。



彼の奥さんにも

絶対誰かいる、って感じる。

その人と幸せになればいいのに、

ってほんとに思う。

別に奥さんには何の恨みもないし。

むしろ私が引き継ぎたいので

よろしく、って思う。

私が旦那にとる態度と

彼の奥さんの態度が似ていて

なんだかわかる気がするから。

ミスマッチなだけ。。




1人にしがみつかなくってもいいよね。