セカンドストリート

私には好きな人がいます。

動物園

またはじめての^_^

が増えたかなー


動物園行って来ました☺️🐘


知り合いからチケットもらったから!

っていう理由で(笑)


水族館はいいけど

なぜか動物園はあんまりなー


っていうから

チケットあるから!

ってことで^_^



気候も良かったので

なかなか楽しかったです。

1万歩も歩いてたー


午前中回って

3時間はまわってたかな。

けっこう疲れたかも(笑)



そこから移動して

映画に。


私がポイント12ポイント

たまってるからみよう!

ってことで行ったのだけど、、

6ポイントで1回無料だから

2人ただ!

つもりだったのに、

何故か買えない💦



窓口できいてみたら

なんと、本人しか使えないって。


ショックーーー

それもどうせ行くなら高い日の方が

お得感あるな、ってくらいのつもり

でいったから、あと一人有料、

となると1800円💦

安い日にしかいかないから

これだとあんまりお得感ない、、


どうしてもみたい映画!

ってわけじゃないし…


彼はやめようー

って言ったけど、、

せっかくここまで来たのにー💦


って思って私が彼の分出して

2人でみることに。

まあ、私が間違えたから仕方ないか…



あと1回無料だから

一人で今度は行こうかな…


映画は、んーーと、、

ちとイマイチかな。

星3つくらい。

寝ないでみれたけど(笑)

何を観たかはナイショ☺️



そのあと帰る途中で食事。

これは覆面調査使って半額で。



節約デートの1日かな^_^



それでも動物園の駐車場代と

映画一人分、ご飯半額、、

出かけるとそれなりに使いますね。

駐車場代は2人の貯金から。

映画は私。

ご飯は建て替えといて、って言われたけど

家族友人に紹介したポイントでとんとんかな。


でも交通費は彼がガソリン代出してくれて

私はかかってないし、、

楽しい一日だったので

惜しくはないかな。



ちょっとだけ、

手を繋いだり、

軽いキスや触りっこくらいの

健全なデートで、

翌日のデートまで温存❤️




覆面調査ミステリーショッパーのファンくる