セカンドストリート

私には好きな人がいます。

唐揚げ中

眠たい💦


色々あったけど

気を取り直しおして

明日は、っていうかもう今日だけど(笑)



2人でお部屋デート

に決定💕❤️❣️




今回のことで複数可と

外出可、というのを探してみた。



外出可のホテルはなかなか写真も

いい感じだったし、

値段もリーズナブル、

時間も長い!



なんとサービスタイムは

朝の4時から最大14時間!



この前のゴルフでは3時に

家を出た彼。



朝早ければすいてるので

30分とか40分で着く!

逆に混んでる時間帯だと

2時間とか渋滞に

はまってしまう💦



なので半分冗談で

3時半にね!



って言ったら

了解!

だって。




2人になったから

お弁当も作るとこにして

ローストビーフや

いなり寿司は作ったのですが

今唐揚げをあげてます。



たまに軽く寝てますが

揚げ物なので、

危ないよね、、



すっかり買おうとおもっていた

ローションもなんとか

Amazon primeで間に合った^_^




彼もローション風呂になる

入浴剤を仕事帰りに購入してくれてた。




いつもと違うホテルなので

ちょっとドキドキ楽しみだなー





話はなしになったけど

お互いに刺激になったみたい。



彼が他の人とするのも

触られてるのも、

想像するだけで嫌だった。



気持ちは理解してくれたみたい。



ちょっと新鮮な気持ちで

会えそうです。



お迎えまであと1時間半💦


ほとんど寝られないなぁ(笑)



あ、ケーキが焼けた^_^



少し休みますー



ではまたー



3時半に迎えにくるよ、



ってTさんにいったら



昼間?



だって(笑)



朝に決まってるじゃん!


って言ったら笑われました☺️