セカンドストリート

私には好きな人がいます。

個室居酒屋デート

年の瀬もだんだんせまって

きましたねー

風邪で寝込んだり、

忘年会があったりと毎日が

あっという間に過ぎていくーーー💦



今回の彼のお休みは

夜勤明けの1日のみーーー

普通なら夜勤明けの午前中デートして

翌日はちゃんとしたお休みで

その日は丸一日ゆっくりするのが

いつものパターンなのに、、

今回は次の日から、なんと

朝から仕事のシフトだなんて😢



そんな中私の友人Tさんから

調査がたくさん当たり過ぎて

いけなくて断ったのがあるんだけど

まだサイトに応募が出てたよ。

行く?

100%飲食代がでるやつなんだけど、、



ということで

行ける日は彼の夜勤明けの夜

しかなくて、

どうしようかと彼に相談すると

行きたい、大丈夫だよ、

ということでその居酒屋さん

調査に応募して当選したので

行くことにした。




6日ぶりに会うけど、

今回エッチできないかも

しれないなぁ、、

そうなると次のデートまでまた1週間

くらいあくからこんなに間があいたこと

なんてないなぁ💦

しない日更新だ!(笑)

なんて思ってたら


その前の日、

夜勤明けに彼から

お誘いが☺️



その日は夕方まで私があいてたのを

ちゃんと覚えててくれたみたい^_^




大丈夫なの?


って聞くと、



だってがまんできないでしょ?(笑)

俺は大丈夫だよ☺️




もーー!

私なのね(笑)




まあいっか^_^

その日は車が使えないので

うちの近くまで迎えに来てくれたし

やっぱり優しいよね💕



またその日も夜勤だから

早く帰って休まないときついのに…


彼と車で移動して、、

あっという間の2時間☺️

これはやっぱり中毒なのかしら。

彼とするのはほんとに

気持ちよくてやめられない。

正直なところそこがとっても

大きいのかもしれない。

もちろん大好きで

一緒にいて楽しい💕❤️❣️



次の日は夕方からの

居酒屋さんデート。

夜勤明けでそのまま家に帰って

休んだ後の待ち合わせ。



家を出るときに

連絡してね、と言ったのだが

もう出ないといけない時間になっても

何にもラインが来なかった。

少し不安になったけど

バタバタして連絡する余裕がなかったのかと

思って私は予定通りうちを出た。



すると

少し遅れるかも、ごめん



って連絡が入っていて

目が覚めたらうちを出る予定時間の

15分前だったらしくて

飛び起きて今向かってると

電話が来た💦



少し早めに着くように

待ち合わせしてたので

お店には5分遅刻くらいで

なんとか到着^_^



待ち合わせ場所に来た彼は

疲れ切ってて

なんだか悪いことしたなーって

思ったけど、

だんだん元気になってきて

どうやら眠かったらしい💦



お腹いっぱい食べて飲んで

楽しかったけど

無理させないよう

私が気を配ってあげないと

いけないなーってちょっと反省。


お店は個室だったので

少しイチャイチャして

本日は終了(笑)




思いのほか元気になってて

エントツのようにまっすぐに

そびえたって、、

ってドラマ 大恋愛の一節のようだったけど💦



こんなに元気なら

入れたくないの?

もったいないなーー


っていうと

彼がカラ元気だよ💦

反応はしちゃってるなぁ(笑)



ほんとに疲れてるなー

って思ってあきらめた。


キスできたからまぁいっか^_^

ぎゅーってしてもらえば

もっとよかったなー




電車の中で

いつもは人目を気にして

なんとなくよそよそしい時も

多いんだけど、

帰り道、電車に揺られて

足元も不安定なのにかこつけて(笑)

手を繋いだら

ちゃんと繋いでくれてうれしかったな。



その夜は

ワガママ言わないで

すんなり改札で

彼を見送った。

少し私もおとなになったかも☺️



駅についたころに

見計らって電話をする。

少しだけまた話しながら家路に向かう。




着いたよ、という彼。




もうこれ以上は話せないという合図…





うん、おやすみー

大好きだよ。




そういって少ししてから

私も家について

彼とは違う別のドアを開けた…














覆面調査ミステリーショッパーのファンくる