セカンドストリート

私には好きな人がいます。

絶賛ゴロゴロ中

明日は1日休みだー

それも予定もなんにもない!

何しようかな、映画行こうかな、

とか、やっぱジム行って、、

それとも部屋の片付け?



なーんて色々考えてたのに

結局、予想通り(笑)



朝、着替えもせず、

もちろん二度寝だから

化粧もしないでお昼になってて

ゴミ捨ても子どもに行かせ

横になってたら

いつのまにか寝てたし、

彼からの通勤出発したよラインにも

寝てたから1時間も過ぎてから

気がつくしまつ💦







急ぎの振込を子どもから言われたけど

郵便局行くのめんどーって思って

振込でいいか電話してみると

オッケーで、ネットバンキングで

無料振込回数がまだあったから

それで振込だら超ラク(笑)



グダグタな1日で

もう夕飯の支度時間ーー



学校も休みになったから

夕飯でも一緒に食べに、、

って思ってたけどそれも面倒に、、

昨日のカレーあるから

それでいっかな、、




クリスマスに向けて

なんか見てこようとも思ったけど

やる気起こらず、、

平日は今日で終わりだから

自由に車使えるのは

今日までだったんだけど

さっさとお風呂に入ってビールでも

飲みたい気分だなーー

ビールないけど(笑)



こんな休日もたまにはいいのかな。



今日デートに誘ってきた

大学生がもう少しおしがつよくて

連絡まめだったらまた違ってたかも

しれないけど、

そうじゃなくてよかったのかもね。



もうすぐ会えるのが

楽しみで仕方ないから☺️



今日も電話で何時にする?

って今から今度会うときの時間

聞いてくるし、、

楽しみに彼もしてくれてるのかな。

早く会いたいけど

今回はお休みの日まで

ガマンして楽しみを倍増させたいと

思ってる。

1週間会わないなんてほとんど

なかったなーー