セカンドストリート

私には好きな人がいます。

お腹いっぱいはダメ

7連休の彼。

残りの2日は後から追加の休みで

私の予定が詰まってしまった。


でも隙間時間をなんとかすることは

ありなわけで…


急遽、覆面調査で

ラーメン屋さんに行くことになった。

私としてはラーメンはどうでも

よかったけど彼が食べたいというし

私は彼に会いたかったので

その日は夕方からなら

空いていたので私の仕事上がりに

行くことに決まった。


毎日のように会っていたので

やっぱり彼にも自由時間は必要なのかな、

会えない昼間は趣味をしたり

前から頼んでいたものを

作るのに買い物に行ったりして

そのあと私が仕事終わる30分前には

家の近くにきて待機しててくれた^_^


急いで買い物して

夕飯の支度をしてうちを出る。


目的のお店でラーメンと餃子!

食べ終わるとその近くの

別のラーメン屋さんにはしご!

予算はそんなにないので

それぞれのお店でラーメン1杯と

サイドメニューを頼んでシェアして

食べた。


とりわけなので彼に大目によそったので

お店を出る頃には彼はかなりの満腹らしく

お腹苦しくて

性欲が全く湧かないらしい😭



そこから戻って

また、車をとめられるところへ。


後ろでゴロゴロしよー、

という私のおねだりに、

何にもしないよ!

という条件で(笑)

普通逆だと思うが…


腕枕してもらい

ゴロゴロしたりなんだかんだしてると

彼の一部は反応しはじめて、、


でもその気にならないらしくて、

食べすぎはダメだなーーと彼。



結局したんだけど、

途中寝てたしなーー


大分、唇にできたブツブツも

よくなってきて少しキスできた。

早く治るといいのに。



エッチするなら

食べすぎた後はだめですね、、



次の日の最後のお休みは

私が昼間なら時間あったけど

あわただしいのか

デートはなしだってーー

そのかわり電話📞したい!

ってリクエストして話せたけど。



バレンタインは会えるはず。

でもお腹いっぱいはだめね。

プラン考えないとね、、