セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ラーメンデート

彼のお休みの日は結局会わなかった。

7連チャンは達成ならず。

最後の2日とも寒いのに1人で釣りに行った彼。

何かが釣れるのを期待してるわけでもなく

竿を振りたいみたい。

よくわからないけど

そんな時間も人間には必要なのかな。

私も仕事やなんやなんやで忙しかった。

でも私は無理してでも合わせようとするところがあるから彼みたいなマイペースな人だからこそ長続きしてるのかもしれない。


久しぶりの休み明けの仕事の日、

彼は早番でまたラーメン屋さんの調査が

うちの近くのお店にあったので

誘ってみると快諾!

急遽会えることに。

残業もなくて割と早い時間に合流。


30分で食べ終えてしまい

ローソンでラインギフトの引き換えで

コーヒーをもらって、

楽天チェックのアプリでくじを引いて

その後通り道にあるお店で買い物。

私のお気に入りのリップグロスをゲット!

なかなか売ってなくて、アマゾンでみたけど

それよりも500円ほど安くてラッキー🤞

彼もすっかりそれを覚えて見つけてくれた。

しばらくウロウロして、いつも見て帰るアダルトコーナーが!

なのに今日はそれはよらないよー!

と彼。

今日はエッチなことする気力ないよ、との

宣言だと私はうけとめた(笑)

明日も約束してるし、、今夜はごはんだけで

許してーーーってとこなんだろうね。


普通は逆なんだろうけど

男には男の事情ってものがあるのでしょうね。


そのままうちの近くでサクッと送ってくれて

じゃあね、って勢いだったから、


ちとさみしくて、

チューもハグもしないなんて寂しいよ!!!


とオネダリして近くの駐車場に止めて

少しマッタリ。

ラーメン食べながらニンニタップりトッピングすること自体、オイオイ、、って感じだったけど。

そこはあまり気にならず。



ちょっとだけのつもりでおさわりしてたら

こんなに触ってもらえてうれしいよ、って言うので、触っていいの?って聞くと

もちろんだよ、こんなことされた事ないし☺️

と言う彼。


ニンニクパワーなのか、

腹八分目に抑えた効果なのか、

かなりのマックス感が出てきたので、

もったいないよ、こんなになってる^_^

ちょっとだけして!ってお願い🤲


ヒヤヒヤしながら助手席を倒して1つになった。やっぱりあんまり持続しない予感があったよか元気がなくなり、また、口で、

そして私も触ってもらうとまあ元気になって、、もう一度!!

そういえば逝ってしまうとその後やる気なくなるのが嫌だと言ってここ最近全然逝ってなかった彼。ほぼ毎日1週間会ってたのに、、

逝ってしまえば私もキリがいいので帰るきっかけにもなるので、


逝って‼︎とお願いして

久しぶりに中で果てた彼。


やっぱり達成感あるし逝く直前の動きは

私も気持ちいい💕❤️


ティッシュで拭く?って言ってくれたけど

全部こぼさずに持って帰る‼️

そう言うと大笑いの彼。


だけど何となく次の日も、じわーっと漏れてくるのが

すごくエロい感じがするのが

結構好きだったりする。


さて、また今日もデート。

バレンタインデート出来るなんて幸せだなー。

居酒屋飲みの調査だけど。

なるべくそこは節約です^_^