セカンドストリート

私には好きな人がいます。

夕べのこと

昨日は旧友♂と6時間、

居酒屋3件ハシゴ酒で

しゃべり倒して、、


さすがにおしゃべりの最中は

スマホはそんなに見れないので

たまに料理の写メ撮ったときとか

トイレに行ったときに

チラッとみたりする程度。


当然ラインの返信のタイミングは

合わないし、、、


彼のかきこみもそんなになくて

いつもの業務連絡みたいな

やりとりがほんの少し。


21時過ぎには解散したので

ラインすると、少ししてから

反応あって、、

何にもなしだよー

心配した?


って聞くと


心配してたよ、



って☺️



少しだけやりとりして

反応なくなったから寝落ちしたのかしら。


今朝の出勤時の電話では

モヤっとした?

って聞くと、


「少しはねー」


っていうから


「かなりでしょ?」


なんて会話のやり取りで


「まぁねーー」




男の人って照れ屋なんだからー(笑)




でも下心ないんだ!



って驚いてました。


カラオケの無料券あったから

使おうかと思ったら

あと1軒行ったら、って言われて

時間なくなったし、

2軒目はカウンターだったけど

最初に椅子をすごい離して座るから

ちょっとびっくりしたけど

変な感じになるのをわざと

避けたのかなぁ、

って気がしないでもなかったかな。

3軒目はカウンターなんだけど

椅子は長椅子で個室ではないけど

ボックス席でいい感じ。

今度彼と来てみたいなぁ。



その後、

Tさんと最寄駅の居酒屋さんで合流。


途中、顔見知りの人が入ってきたので

ちょっと焦ったーー

テーブル席で普通に話してるだけだけど(笑)


最近Tさんはセフレさん

去年、私たちと会った彼女に

彼氏らしき人ができて、

その人が束縛すごくてとりあえず

他の人とは!!

みたいな感じなのでTさんは

飲み友に降格💦らしく、、

実はちょっとショックだったのかな、


明日はこの人とね、、


へーー

飽きないねぇ、





3人だよ、





えーー

この前、懲り懲りみたいなこと

言ってたのにー





やっぱり、

やめられないかもなー

だから明日はあんまり連絡

できないかも、

10時から17時までなんだって




Tさんはホテルに行っても

3時間もいれば長い方なので

サービスタイムめいいっぱいなんて

大丈夫なのかしらね。

3人といっても、自分は最後までは

しないらしいんだけど…


セッティングと前戯みたいなのには

参加するけど、あとは2人でするのを

見たりするのがいいらしくて、、

彼にはそれは理解できないらしく、

彼とTさんが組んだらバッチリなので

Tさんには絶対彼を誘わないように

鍵を刺してます!



私は今日はお休みで習い事行って

その後、久しぶりの美容院予約

入れられました💕❤️


彼は早番なので会いたいけど

旦那がいて車使えないし、、

どうしようかなー

あ、美容院は駅近くだから

電車で会社近くまで行っちゃおうかなあ。

でも約束してないし、、

残業になったらやだし、、

んーー悩む^_^


でもお天気いいし

休み満喫しよーっと☺️