セカンドストリート

私には好きな人がいます。

美容院

当日予約取れたので久しぶりに

行ってきました。


指名しなかったのではじめての美容師さん。

全然イケメンとかではないけど、

感じが良くて会話も楽しくて、

シャンプーも気持ちよかったし、

カウンセリングもちゃんとしてくれた。


でもーーー

んーーなんか、違う、、

私がいけないの??

〇〇さんみたいにしてください!

なんてこと言って全然似てないのに、

みたいなわけでもないんだけど、


思ってたより短くて、、(ーー;)


もしかしたら

会社帰りの彼に会えるかなー

って感じだったんだけど、、

思わず帰ろうかと、、



会いたいなーのメッセージにも

既読スルーだったし、

これは迷ってるな、って感じだったから

とっとと帰るか??

買い物のんびりして、

定刻になっても上がりじゃなさそうだから

コーヒーでも飲んでゆっくりしたら

帰ろうかな、って思ってたら

上がりーのライン。



渡したいものもあったんだけど、

ねーーみてみて、、って気分でもなく、、



待ってる間、お友達とラインしてて

なんだか思ってたのと違くて、

なんて話してたら、


自分で思ってるとの人からみた

イメージって違うことって

あるよ、美容師さんが似合うと思って

やってるんだからきっと似合ってるんだよ、

イメチェン!イメチェン!



そう励ましてくれて、

なんとかそうなのかな?

って思えてきたわ。



彼にも、

なんか恥ずかしいから

帰ろうと思ったよ、、

って少し落ち込み気味にいったら

かえっていつもの、

ガンガン行く私じゃなかったので

素直に来てくれることになって

良かったのかな(笑)