セカンドストリート

私には好きな人がいます。

30分デート

ちょこっと会って

渡したいもの渡して、、

タイミング悪く明日、

かなり早く行かないといけない

らしくて、、ドライブがてら

家の近くまで来てたんだけど

そこからバスで!

っていうからガッカリ😥


そんなところから乗る人なんて

いないし、バスが来るまで一緒に

待っててくれるわけでもなさそうだから

また元の場所に逆戻り。

そこなら買い物するところも色々あるし。


確かにうちの方まで来てまた帰るとなると

40分くらいはかかってしまうから

気持ちはわからないわけでも

ないけどね、、



心がズタボロだよー

当分エッチしないからね!

お預けだよー(笑)



我慢できるよー!



なんてまた、憎たらしいこというし。




髪型変えて

何にも言ってくれないから

拗ねてたら、

後ろからみたらかわいい😍



なによーそれ!



後ろからしたら燃えそうだよ、




あー別人にみえるから?




そんなやりとりして

軽くちゅっ💋って

しようとしたら


みえるよ、、



って焦る彼。



軽くちゅってして

サクッとバイバイです。



さっき来た道を今度はバスで

1人で帰ってる私。



梅だか桜🌸?桃?

よくわからないけど

きれいに咲いてました…