セカンドストリート

私には好きな人がいます。

連絡ツール

今回、自分のスマホを置き忘れて

考えたことと彼にお願いしたこと。



まず、彼は家に帰るとほぼスマホは

放置らしくて、連絡しても全然反応がない。

だからせめて寝る前、起きた時くらいは

確認してほしいとお願いした。

おやすみーだけでいいから、って。

でも今朝起きても何もなかったけど💦



私は最近携帯番号が新しくなったけど

ちゃん伝えてなかったので

また覚えてもらった。


もう一台、前に使ってたスマホが

あるのでそこからもラインは出来る

ようにはしてあるけど、ラインなどは

なかなかみてくれない可能性あるし、

ショートメールはそこからはできない。

電話は割と気がついてくれるけど、、


自宅には仕事用の電話がもう一つあるので

それは私しか使わないから、

そちらの番号も伝えようと思った。

そこまで個人情報教えた人は

いなかったなぁ、、

思いつきもしなかった。

もし私の携帯に繋がらなくて、

彼から連絡したかったら

そこにかけてくれてもかまわない、

そう思った私はやっぱり本気なんだよね。

あらためてそう思ってしまった。