セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ダブルデート

先々月、ネット繋がりで

私がお友達になったWのカップルさんと

ホテルで部屋飲みして、、💦

そこではケイコちゃんとマナブさん、

ってことで書いたんだけど、

そのケイコちゃんとはその後も

ラインのやりとりはしてて、

またナミちゃんさえ良ければぜひ!

ってことで、、


彼にきくと、私次第だというので

お触りなしだよ?って念を押すと、


それはもちろんだよ、

怖くてできない!(笑)



ということで段取り組んで、

マナブさんが仕事終わって戻って来るのが

夜なので、そのあたりでこの前のホテル集合、

ってことでセッティングした。


私たちも午前中用事があったので

それをすませて、お昼頃に彼が車で

迎えに来てくれた。


午後時間があったので、

ホテル直行したかったけど…


今回は先週の三連休の3日目と

その間に1日会った時は

誘ったけどしてなくって

なんだか物足りなくって💦

男の諸事情により彼のムラムラ度が

上がらず、はじめの2日しすぎて

満足しきっていたという…


だから今度は私が焦らしてやる!

って思って前から行きたかった

動物園をリクエスト☺️


そこには前から行ってみたかった所。

動物園はあまり好きではないと彼は

いうし、前に無料券もらっていったところは

何だか思ったよりイマイチで、、

こんなもんかなーって思ったから

機会があれば、くらいの気持ちだった。

そこは無料で入れて昔からある歴史のある

動物園🦁🦓🐘



子どもと最後に20年くらい前に行ったかなあ、

って感じだったし、彼ははじめて。


でも、なかなかどうして!

期待してなかっただけにかなり良かったー

こじんまりして回るのが楽だったし、

動物たちとの距離が近い!

ちょうど餌やりの時間にも遭遇できて

真剣に楽しんじゃった☺️

手を繋いでの初々しいデート❤️

肉食はライオンにまかせて、

肉に食らいつく場面にも釘付け!

あっという間に3時間ー

歩数は軽く1万歩を超えてるしーー


そこからまた駐車場までけっこう歩き

食料やらなんやらかなりの重たい荷物を

持って、またホテルまでの移動。

そして近くで水や氷を買い込んで

フラフラー(笑)になりながら

ようやく到着!!


事件はその時おこった!




な、な、なんと!

予想もしなかったことが…






なんと、そのホテル、

潰れてたんですーーー💦





テナント募集中って、なによーーー

ありえん!




途方にくれる私たち💦






つづく