セカンドストリート

私には好きな人がいます。

予定外

今日は一日だけ休みの彼。

昨日まで遅番だったから

朝はゆっくりかな、

って思ってたけど、

9時に迎えにくるよ、って。


疲れてると思ってたのに

6時にはうちを出て洗車してから

来てくれた。



今日は旦那が休みなので

車が使えないし、

前に私を降ろした後に

彼が旦那の運転する車に

遭遇したり、向かう途中で

すれ違ったりしたことが

あったので🤭ちょっとヒヤヒヤする。

だいたい通る道は把握してるので

出来るだけそのあたりは

避けるけど、普通に考えてたら

かなり際どいことしてるよね…



合流した私たちは

地雷紛争地域を脱して

見覚えのある道を走り抜ける。



途中で、あれ?

いつものとこじゃないのかしら?


って思ってきくと

彼はホテルの半額券を使うつもり

だったらしい。



それについては平日に比べ

土日祝日は同じ料金なのに

時間が半分になってしまうから

平日に使おうよ、って提案して

彼も聞いてたはずなのに、、

忘れてたのかなーー



でもせっかく近くまできたし、

今日は今日だね、って思って

行く事にした。



サービスタイムは6時間しかないよ!

時間ないから、のんびりしてる暇

ないよ(笑)

ってことで💕❤️

時間短いと集中しないと、って

感じもまたいいかな^_^



丸々1週間声でなくて、、

かなりストレス溜まっちゃてたのかな…

まだ完全復活はしてなくて

高い声や大きな声は出ないから

彼は声出さないでいいよ、

って言うんだけど、そうもいかずーー

でもまだいつもの声ではない😭


だけど彼は、

いつも声でいっちゃいそうになるけど

それは平気だからよかった!

なんて失礼な事いうしーー( ̄^ ̄)



最初は飲まないでして、

途中から飲んだスパークリングワインが

かなりきいて、

だんだんおかしくなってしまった。


感じ方って日によって

差があるみたいで、

今日はすごく感じやすかったみたいで

久しぶりに何度も潮吹き🐳🐳🐳



しがみつくように

イキっぱなしで

何だかんだ頭のネジが外れるというか、、

わけがわらなくなってきて

途中で寝落ちした彼の寝顔見ながら

ムラゴン巡りして、、

紹介してあった

バックナンバーの

曲をYouTubeで聞いてたら

歌詞とかもちゃんと聞いてるわけ

でもないけど、心に溜まってるものが

溢れてきて涙がとまらなく

なってすっかり壊れた私



その歌でやっと起きた彼。


あと少しででないといけない

時間だよーー

っておねだり☺️


最後にもう一度繋がって

私の中で果てた。


放心状態でしばらく

動けなかったけど、、、

無情にも時間が迫ってくる。



彼との時間は6時間だろうと

12時間だろうと2日でも3日でも

関係ないのかもしれない。

いつもあっという間で

帰りたくなくて、

離れたくなくて、、




でも逝ってしまった彼は

明日の仕事が気になってるみたい。

切り替えがちゃんとできて

いいなー



私はダメだーーほんとに。

充実してればしてるほど

反動がきてしまうよ、、





次に会うときは

お花見🌸🌸🌸🌸🌸したいなー

帰り際に、

明日から仕事だから

早く帰らないとね、

なんて意地悪なこというのよね。


だけどお花見🌸で許してあげるかな☺️