セカンドストリート

私には好きな人がいます。

初キャバ

友達に連れてきてもらいました☺️


3人で1時間で大体28000円くらいかな。

ボトルがもともと入っていて

女の子チェンジなしって感じ。

それだと1人1000円別料金。

基本料金は1人1時間78000円くらい。



最初おっパブ行く?

って言われたけど

さすがに友人男性が他の女性の

おっぱいもんだり、とかは

あんまりみたくないから

キャバクラにしてもらいました。


1人ずつ女の子がついてくれて

私と話があった子は

ガンガン弾丸トークで

普通の会話で盛り上がり!



もう1人の子はシットリして

あんまり喋らず、

話を聞くかんじで

もう1人は健康的な

可愛いかんじで自慢話も

ニコニコ聞いてあげるかんじ^_^


ガンガン女子トークな私は

真似出来ないなーと思いつつ

色々勉強になりました。


みんなミニスカで

足きれいで可愛かったな。

ライン交換したけど

私とやりとりすることも

ないと思ったけどお約束なんだろうか☺️


繁盛してました。

みんなお金持ってるなぁー