セカンドストリート

私には好きな人がいます。

一緒にドラマ

向かいのバズる家族



先週、ついつい引き込まれてみてしまい

すっかり忘れてたけど

たまたま番宣でみて、、


丁度彼の帰宅時電話と重なって

前回のあらすじを説明して

ついついまた見てしまった。


いつのまにか彼も到着してたらしく

電話で通話しながら最後まで

視聴して、彼も面白かったみたい☺️


内容はネット社会の怖さ、

みたいなものを描いてるのかな。



主演の女の子も可愛いけど

母親役の高岡早紀に惹かれる、

という彼。


若い子より、同世代がいい、って

いつも言ってたけど

私も高岡早紀の方に色気感じてしまうなー^_^



来週の第3話で終わってしまうみたいで

残念だけど、忘れずに見れるといいな。



離れてたけど

一緒にテレビ見てたような感覚で

1人でみるより楽しかった☺️



とっくについてたけど

ドラマ終わるまで一緒に車で

見てくれて、、

明日は早いというのにありがとう😊

あーー、早く会いたいなーー💕❤️


そろそろ帰るねというから

横にニャンコがいたので

鼻息ゴロゴロを聞かせたんだけど、



これからニャンコとにゃんにゃん

しちゃうよ☺️

でも早くほんとのにゃんにゃん

したいよー

予約しといてね!💕❤️💕❤️



暗黙の了解だよ(笑)



という彼だけど、

なんとなく嬉しそう☺️





寝落ちしてました💦

おやすみなさーい