セカンドストリート

私には好きな人がいます。

少しは変わってくれたみたい

昨日の私の落ち込みに

焦ったのか彼の対応が

少し変わった。


やっぱり未読スルー

してたんだろうなぁ。



私もたまにやるけど…

返信する時間ないとか

後でゆっくりやりとりしたいとかも

あるけど、めんどくさそう、

とか長くなりそう、って

時は今はやめとこ、とか

内容はあけなくてもなんとなく

わかるからラインを

開けるかどうか悩む時がある。



彼に送る事はたわいもないことが

多いけど、、

家にいる時は全く反応なくて

仕事に行く時はバタバタなことも

多くてさっと読んだだけでおしまい。

送ったことについては何も返信なし。


電話で話すから

打つのが億劫な彼は

後回しにしてたんでしょうね。

スマホ依存でない人はそんなもの

かもしれないけど、、



私の落ち込み具合をみて

やっと悟ったのか

今日はおはよー

ご飯食べるね

お疲れ様


この3つがきた(笑)




いつもなら何もこないか

おはよー



それっきり。

それでもおはよーがくるだけマシ。



彼から来るとついうれしくて

すぐに反応して

ポンポンと返してしまうので

それもマズィんだろうな、

とは思ったかは控えめに返して、



そのあと、

お願いしたいことがあったので

そんなに急ぎではなかったけど

連絡いれたら

すぐに返信がきた。





それだけだけど(笑)



多分夜勤に備えて

これからまた寝るんだと

思って

おやすみ😘

のやりとりだけして

短めにやりとり終了^_^



これだけのことで

全然違うってことが

ようやくわかってくれたのかな。


4年目にして

ようやく、、です☺️

それはお互いさまかな。


全然面倒だと私は思わないけど

そうじゃない人もいるのよね、、