セカンドストリート

私には好きな人がいます。

平成もそろそろ終わり

こんばんは

ゴールデンウイークは

あんまり関係ないですが

旦那や子どもは休みだから

主婦にとってはありがたくないかも💦


銀行も休みだし、

道もお店も混んでるし、

おまけにフリータイムもない!(笑)

全然うれしくないけど

時給に割増が入るくらいかしら。


でもお休みのおかげで

久しぶりの友達にもけっこう

会えるので楽しみです。


遠方から子ども連れだけど

友達が来るので今から

ランチはどこにしようかな、とか

ワクワクだし。

込み入った話をするために(笑)

子どもは映画館へ!!!

なんて良からぬこと画策したり

してますが^_^



平成最後仕事終わって

明日からは三連ちゃんで飲みだし☺️


明日のメンバーは

30年来の友達で

そのメンバーで集まるのは

写メ調べたら4年ぶりだった^_^

そのうちの1人♂とはこの前2人で

会ったのはみんなに言ってないけど(笑)

でも何にもないです^_^

彼にも報告済み☺️


明日は彼は夜勤明けだけど

夜勤は疲れるというので

放置することにしましたよ。

私も昼間に会議がはいってました。

昨日も会ったし、、2日あくけど

そのあとは2日間お休みなので^_^

だけど調査が残ってるので

もったいないから

また飲みになるなぁ。

3件あってそのうちの2件はいったこと

あるので、軽くご飯のつもり。

あと一件は彼ははじめてで、

50%しか出ないけど

クラフトビールで釣りました🍺

彼はビール好きなので💕❤️

オシャレなアイリッシュパブも

たまにはいいよね^_^

でもお天気悪そうだからなーー