セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ゴールデンウィーク

長かったゴールデンウィークも

あと1日になりました。


何だか忙しかったなー

平成最後の2日間はしっかりデート❤️


すでに記憶が薄らいでる💦

最近記憶力がどうも…



あ、思い出した(笑)

両日とも車デートして

夜はごはんかねて居酒屋調査🏮



私が前日飲み過ぎて当分飲みたく

なかったし、お酒飲むと食事に

予算とれなくなるし、

場所が不便だったので

車で行ってノンアルで☺️



なかなか100%出る調査は

当たらないのでもったいない!

キャンセルしないですんで

有効利用できました^_^


節約デートだし、夜ごはんも

一緒にいられるのがうれしい。

早めに解散すると家族がいる時間帯に

家で夕飯食べてる、とかっていうのは

やっぱり考えたくないから

調査は引き止める口実だったりする。






前は勤務表を渡してたらしいけど

すっかり出してないらしい。


でも休みはあるはずだけど

ほぼ私と会っていて

時間も気にしないで

いつのまにか一緒に

過ごしてくれるようになった。


出会った頃は

夕飯に間に合うように、

ごはんが食べれるようお腹すかせて

帰宅していたのに、、

それが辛かったけど

少しずつかわってる彼。



家の方とか大丈夫?

疑われてないの?



そう聞いてみると、



疑われてるかもね。



そう答える彼。



でも特に追求されることはないみたい。




口ではたまには他の人の裸みてみたい、

とか意地悪なこという彼だけど

浮気性ではないな、って思う。




ずっとレスで不満だったけど

何度かはお金で解決してたみたいだけど

基本はずっとレス。



奥さんが普通に接してくれてたら

他の人になんていかなかったんだろうな、

って思うとやっぱりずっと未練あった

のよね、って複雑な気持ちになる。



もし奥さんに他の男の人がいたら

どう思う?



そう聞くと

以前なら怒ったと思うけど

今は私がいて満たされてるから

何にも思わないな、

という彼。






もし奥さんが

彼の事が好きで夫婦生活も普通にあって

嫉妬に狂うような人だったら

私は付き合えなかったよ、

だから奥さんには感謝してる、



それが私の気持ち。

たまに彼にそれは伝えている。




子育てが終わって

いつか2人で生きていく、

それが私の夢だけど、、、



彼の奥さんは生活できるのかな、

他にいい人がいればいいんだけど。

いるような気がするけど

はっきりわからないし。


彼は奥さんを放り出すことが

できるのか、子どもたちに

そっぽ向かれてしまうかもしれない、

それでもかまわない、って

思ってくれるのか、


奥さんの不貞がはっきりしないかな。

でも詮索するような彼ではないし、、💦

はぁーー




でももしかしたら

今みたいな距離があるからこそ

ずっと恋しい気持ちが持続できてる

んじゃないのか、、



私だけがシングルになったら

今より苦しい気持ちになるのかな、、



彼は先のことは何も考えてないでしょう。

私は先の先まで考えてしまう。



話がなんだかそれちゃいました(笑)




こちらから登録して

簡単なアンケートに答えると

3000ポイント(300円相当)が入ります。

3000ポイントでキャンセル待ちなどにも

使えますのでぜひトライしてみてね☺️

登録後お友達や家族に紹介すると

自分にもポイントが入りますよ💕❤️

気になる方はこちらから↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる