セカンドストリート

私には好きな人がいます。

大分整いました

この前連絡つかなかったのは

やっぱり朝寝坊して彼が

自宅にスマホ忘れてそのまま

職場の飲み会で終電ギリギリで

気持ち悪くてそのまま寝てしまった、

ということだった。



次の日やっと連絡ついて

部屋集合だったけど

先にテレビの付属品とかを

安いお店で買ってくれることに

なってて、

色々考えたけど

新品を購入するとこにして

家電量販店で待ち合わせすることに。



前に下見してたものを

購入して、車二台で移動。


お部屋に行って荷物置いて

今度は、リサイクルショップへ。

ここでも下見してあった

テレビ台を500円で!



ついでに他の店によると

中古でブルーレイデッキが

激安だった!


そのあとお昼買って

もう一度前のお店によって

少し汚れていてたけど

テーブルを、300円で購入。

あ、それとレンジも!

少し高かったけど2000円の差だったので

新品にした。



部屋に戻ってセッティング☺️



配線とかみんなやってくれて

すごく感動^_^

彼はそういうの当たり前だけど

旦那は全くやらないので

私は苦手なのにいつも私の仕事

だった💦



今回、ほぼ私がお金出したけど

なんだかすっきり。

旅行行ってお金使いまくって

すっきりする感覚かなー



将来のために、ってコツコツ

貯めてきたけど

今はすでにもう将来なのかもしれない。


だって明日が同じように

必ずくるとは限らないから。


友人の突然の事故死で

かなり考えさせられました。

今日はその時のメンバーの

集まりがあって、

しみじみ後悔したくないな、

って思ったし。


彼も来週入院手術だし、

お金はまた稼げばいいです。




彼がくれたマグカップ、

いつか2人で使えたら、

って思ってしまっておいたけど

箱から出しました。




だけど新しく買ったテレビや

レンジの箱はキレイに

そのまま取って置いてる私は

冷静なところもあるなーー



また売るのか、

自分で使うのかわからないけど(笑)