セカンドストリート

私には好きな人がいます。

なんだかなぁ

なんだかなぁ…



今朝、環境整備の日だって

メモしてなくてすっかり忘れてた。


目が覚めて外がなんだか

騒がしいけど、メモしてないから

すっかり記憶から抜け落ちてて

ボーーットしてると



旦那が降りてきて


外でやってるぞ!





はぁ、、


気がついたんなら

自分で掃除しに行ってよ…


心の中でそう思うけど、


適当に身支度して外に出た。



見回すとほぼご主人が1人でか

もしくは夫婦で、って感じで

女ひとりは私だけ。



いつもそう。


旦那やってくれたのは

引っ越してきてすぐの1度だけ。






仕事とかなら仕方ないけど

いつも寝てるかなにかかな、、


側溝のふたは重たいし

泥もかなり堆積していて

配布される袋に入れていくと

かなりの重さだった。



でもお向かいのご主人が

声をかけてくださって

持って行ってくれたんだけど、

その後もうちの前を通るご近所の

ご主人さんたちがみなさん

声をかけてくれる。



とてもありがたいなぁ。



それにひきかえ、、



って思うけど、


いっそのこと

未亡人かバツにでも

なったと思ってくれたら

うれしいかも😆



そしていつのまにか

旦那がすり替わってる(笑)



そんな妄想してると

なんだか惨めな気持ちも

どこかへいってしまうかな。


さて、

ちゃんと起きれたので

このまま支度しよっと。


まだ彼は起きてないみたいだけど💦


その間に家のこと

やってしまわないとね。


うちにあったブルーレイとか

チョイスしたので

今日は再生できるか

やってみたいのよ。

あと録画したブルーレイとか

うちのデッキでは全然

見れないのでそれも確認!!



昨日は私の都合と

彼もお疲れで会わなかったので

楽しみだわ。



テレビはつまらない放送ばっかりだし^_^



ではでは

よい休日を!