セカンドストリート

私には好きな人がいます。

禁欲

無事に退院しました☺️



でも、でも💦



どうやら禁欲しないと

いけないみたいです😭




さすがに看護婦さんには

きけなかったんだけど、


どうやら内視鏡とはいえ

内臓に傷がついてるので

血流がよくなると

出血する可能性が強くなる、

ってことなのかな、、


そんな風に説明してくれたら

もっとわかりやすいと

思うんだけど、、



10日から14日間は

アルコール、入浴、運動禁止。


シャワー、散歩くらいは◯だそうです。



運転はいいけど

急ブレーキとかは気をつけて、

と言われました。




でもちょっとくらい

平気かな?

ゆっくり動くくらいなら、

って感じで、退院後、

部屋に帰って少しだけ

しちゃいました💦



そのあと友達に

だめだよーーー

血流よくなるってことだよ、



と言われて、

運動は動くのとかがだめなのかと

思ってたので、

血流かーーー‼️




とそこで理解して、

まずかったなーーー

とヒヤっとしました💦




ネットで検索しても

書いてなくてわからなくて…


というと、


普通はしようとも

思わないのよ!




と言われて、



あ、そういうものなのか、、


と遅まきながら理解しました。




なのでしばらく禁欲、エロ禁止です。




もちろん重たいもの持ったりも

ダメなので彼はしばらくお休み

取れてます。



たくさんできる!

って二人で楽しみにしてた(多分)

のに、残念だーー💦



今日は私が午前中と夕方から予定が

あるので消化の良いもの作って

お部屋でランチ予定。




もともと彼は早番だったので

早起きしたみたいです。


多分釣りに行けたかな^_^


リフレッシュできるといいね☺️




午前中は私も習い事です^_^

夕方からは仕事😭

休めなかったけどそれくらいが

丁度いいのかも^_^