セカンドストリート

私には好きな人がいます。

おかえりなさい☺️

一度やってみたかったーー



おかえりなさい!



っていうのを☺️







私がお休みだったので

夜勤明けの彼に部屋で待ち合わせ

の約束してて、、



いつもより早めに仕事あがってくれて

電話のやりとりもなしで

軽くラインで出るよーーとか

そんな連絡だけして

先に部屋につけるように

軽くご飯の支度をして到着^_^



部屋の掃除と簡単に枕とか干して

洗ってきたシーツ類をセットして

荷物の整理し終わったあたりで

彼が到着☺️




おかえりなさーい!



とお迎えができた^_^



こんな会話自宅では何年もしてない。


いってらっしゃい、って

言っても、

おはよう、と言っても

何もかえって来ないので

言うのも嫌になって、

しまいにはお互いに、無視。


だからこんな当たり前のあいさつが

うれしくてたまらない☺️




先週はずっと毎日会ってたから

4日ぶりに顔が見れて

テンションがあがってしまった。



やっぱりいいな、

カッコいいな、、

と勝手に心の中で思いながら

脳内お花畑でもまぁいっかーー

と思いつつ

玄関の段差で身長差があるので

ギュッと抱きついてみる☺️




楽な格好になった彼に、





お腹すいたでしょ?





と用意してきた

おにぎりやサラダや

ノンアルビール、、

軽く食べて

ゴロンと2人で横になる☺️




まだ私はチ💕ビのヒリヒリが残ってたけど

彼は夜勤明けなのに、

元気一杯になってて、、、

抱き合ってキスして、




思わず、早くイレテ💕


とおねだりしてしまった💦





ほぼ2時間半くらいずっと

休みなしで繋がってるって

凄いなーって思う。


何回か少し休むけど

また復活してきたり

ナカで復活してきたり^_^



今日はまた夜から夜勤があるから

そんなに長くはできないな、というのが

あったので、

いつもいいところで逝きそうになるところを

我慢してもたせてくれるところを

今日はそのまま動きを早くしてもらって

2人で逝っちゃった💦



この前彼は結局逝けなかったのが

申し訳なか感じてたので

ほっとしたー☺️



2時間半くらいなら

普通に逝けるんだろうけど

逝くとほぼ2回目はダメだし

復活するまで時間かかってしまう。


だから逝かないように我慢して、

そうすると

何時間もずっと繰り返しできるけど

最後は力尽きることが多いのよね💦



ほんとはこれくらいの時間が

正常な時間なんだろうなぁ、、

私たち、ちょっと変だよね(笑)




少しウトウトしてたけど

時間が気になってるみたいで、


寝ちゃえば?


って言ったけど

中途半端に寝るときついから、

帰ろうかな、って。



やっぱりそうなんだ…


って寂しくなってしまったけど

そこは拗ねるのはガマンした。



シャワーして戻ると

すでに着替えてる彼。






もう着替えたのー?



最後にムギュッてしてほしかったなー

やり逃げじゃん!!!

って笑って後ろから

ギュッとしがみついた。



お蕎麦買ってあるから

持って帰る?

私はもうすこしゆっくりしてから

帰るから大丈夫だよ^_^




そういうと

食べて行こうかな、




そう言ってくれたので

2人で早めのお昼を食べた。




じゃあ、そろそろ…




うん、じゃあね、またね、、

と言いそうになったけど、




いってらっしゃい!

気をつけてね^_^




また段差利用して

別れ際のキス☺️




送り出したけど、、




やっぱりさみしくなって

さっと服を着て鍵をかけて部屋の外に出て

追いかけると、まだエレベーターの所で

待っていた彼に追いついた。



下まで一緒に降りて

見送った。



またしばらく会えないな…



毎日帰ってきてくれたらいいのに…










彼を見送って

1人のんびり部屋にいます。



1人だとエアコン入れなくても

涼しいなぁ




テレビ見てのんびり。




あーー後ろからハグして

くれないかな、、


1人は快適だけど

やっぱりさみしいな




帰り際に



誰か呼んじゃおうかなーーー(笑)




あ、呼んじゃだめだよ!!!!!






絶対そんなことはお互いにないけど

軽いヤキモチはスパイスかな☺️





今夜は家の近くの居酒屋調査があたったので

久しぶりにTさんと飲みに行きます。

彼にも言ってあるけど、

物件探しあたりから色々あったので

話したいことがたくさんたまってるかも。

それはそれで楽しんできまーす^_^