セカンドストリート

私には好きな人がいます。

再病院

来週、彼の手術から2週間たつので

再度病院の予約が入ってる。


先生の都合なので

私の予定とは関係なしで

予約入れられたんだけど、

彼はお休みとれたし、

先生のお墨付きもらえたら

ほっとできるので

何とか私もお休みにしたかった。


それに、ポリープとったので

その細胞検査の結果が

すごく気になるし、

経過オッケーなら

アルコールも

解禁だし、脂っこいもの

刺激物、入浴、、

制約が解除になるわけで…



だけどなかなか交代してもらえる

人がみつからず、、

ようやく今日交代オッケー

もらえたーー!



絶対何でもないはずだけど

やっぱり不安です。



私も検査してないだけで

見つかってないだけなのかも

しれないけど、

時間は大切にしたいと

ほんとに思います。



それにしても

せっかくいいお知らせだよ!


ってラインしたのに

お休みだと全く既読つかない💦

はぁーー

もうこれは諦めだなあ。