セカンドストリート

私には好きな人がいます。

結果

病院に向かう途中で

彼からもう呼ばれるよ、

とラインがあり、

呼ばれたって💦

間に合わなかったーー

あと数分で着く予定だったんだけど😭


だけど2分後に

終わった

ってきたから


そんなに早く!!!



ってことは大丈夫だったんだな、

って思ったけど、


とりあえず着いてから

直接聞くね!!



と言って

待合室へ急いで彼を見つけた。



どうだった?



大丈夫だったよ。




はぁーーー

絶対大丈夫だとは思ったけど

直接聞いたらほっとしたーー💦




会計済ませて

このまま戻って、

車取りに行くから

どこで待ってる?って

聞くので



この前退院したときは

まっすぐ帰ろうとしたから

それならコーヒーくらい飲みたかった!


って拗ねてしまったせいか

そのあと部屋まで行ってくれたのだけど

今日はほっとしたし

一息つきたくて、

コーヒー飲みたい☕️!



ってお願いして、

お祝いかねて普段は食べない

ケーキも注文🧁


ちょっとずつ食べたかったから

一口もらって、

私のケーキの半分もあげて

少しのんびり☺️




そこから電車で移動🚃

途中スマホで打ち間違いの

投稿みてたら面白くて

今朝も彼がたくさん打ち間違いしてたから

余計にツボに入ってしまって

2人で大笑い💦

一度ツボにはまると

止まらなくなって苦しかったーーー


たくさん笑えるのって

幸せだなぁ☺️



彼の自宅の最寄駅で下車して

彼の迎えを待って今度は車で移動^_^



部屋の近くのスーパーまで行って

2人で買い物をする。

やっぱり知り合いがいなそうな

ところに借りて正解☺️

いつも一人で買い物だから

一緒はほんと楽しい💕❤️



そして前から計画してたカレー屋さんへ。

そこで食べる予定だったけど

冷凍物を買ったしお昼には少し

早い時間だったので、

テイクアウトすることにした。

カレーは彼のリクエストなので

これは彼のおごり!☺️



部屋に入って片付けて

カレーをいただきまーす🍛


はじめて食べたけど

おいしかったーー💕❤️

ビールもお昼から🍺

カンパーイ🍺🍺



お腹いっぱい!!



ふぅーーー

と横になる☺️



彼もゴロン


くるしーーー(笑)





イチャイチャしながら、、


ほんと飽きないよね(笑)



おなかいっぱいなのに

したのははじめてだよー💦

という彼^_^



精神的にほっとしたせいか

すごくよくってたまらなかった☺️



つづく