セカンドストリート

私には好きな人がいます。

報告してみた

病院での検査結果を聞きに行って

部屋に行ってからの続きです☺️



お昼ごはん食べて

ゴロンとして、

くるしーーーといいながらの

イチャからの💕❤️



彼が逝くのは1週間に1度くらいだけど

休みはほとんど会ってるし、

入院した週はほぼ1週間毎日会ってた。



私もなるべくお休みを合わせて

部屋で12時間以上一緒に

過ごしてるけど

やっぱり全然飽きない☺️


部屋にいる間はほぼ服着てないし、

私は恥ずかしいので

起き上がる時はバスタオルとかは

巻くんだけど、彼は裸族(笑)



だいた2時間くらいして、

喉が乾いて何か飲んだり、

食事や休憩を挟んでまた横になって

イチャイチャして、、💦

その繰り返しを何回もする(笑)

後半戦はオモチャとかも

使うのだけどそれはそれで良くて、

私がヨガッテル間にそれをみて

また復活して、、💦


やっぱりホンモノが一番イイ💕❤️😁

彼はオモチャに嫉妬するらしい笑笑

やっぱりホンモノに勝るものは

ないなーー

ってシミジミ思う☺️

バイ●とか当てながらしてると

彼にも振動が伝わるらしくて

さらに反応してくれるので

私もさらに良くなって、

気持ち良すぎてグイグイしめつけると

さらに当たるので

今まで体験したことのない

感覚に襲われる💦

イクってこういうことなのかなー

って彼としてみてはじめて

体験したみたい(笑)

だけどするたびに良くなるので

感度みたいなものは

開発されていくのと、

感情が占める部分もかなりある

って実感☺️




彼が座ってガンガン奥までつきまくる

のもいいんだけど

ギュッと抱きつきながら

キスしまくりながら突かれるのも

お互いにすごく感じてしまうし

彼が気持ち良さそうにしてると

私の気持ちも盛り上がる^_^


逆にテレビみてるなーって

いうのがわかると

なんだかシラケてくるし💦




一息ついたときに

迷ったんだけど、

今度、昔の友達とランチに

行く約束したことを報告した。



黙っていようかと思ったけど

取り繕うのが嫌だな、って

思ったし、友人としてたまたま

こちらの方まで来るから

声かけてくれたと思ったので

彼に正直に話してみた。


本音としては

少しはヤキモチ妬いて

欲しかったのもある☺️



話してみるとこの前

飲みに行った人とかと思った

らしくて、私はそのことすら

すっかり忘れてたのに

彼が覚えていてびっくり^_^



その人とは全く別で

この前の久しぶりの集まりで

再会した人だと話した。


そういえばその人って

たまたまお店がわからないかも

って言ったらわざわざ

私が使う駅の改札で待ち合わせ

してくれて、お店まで連れてって

くれたのを思い出した。





打ち合わせで近くまで

来るから声かけてくれただけだよ?



って言うと




男なんて、その気がなければ

わざわざごちそうなんか

しないよ💦




えーーそうかな?

こっちまでたまたま

来るからじゃないの?

少しは気に入ってくれてるのかな?




そりゃそうだよ、

嫌だったら

誘わないよ、




えっ💦そうなのかーー

私に気があるのかしら!?




ほんとはそう思って

ちょっとウキウキしてたけど

それはあえて気がつかないふり(笑)




あたりまえだよ、

そうに決まってる、

そそられないわけないでしょ、

おっぱい見てたんじゃない?




そっかーーー

私、まだまだいけそうね(笑)




もちろんだよ

たまんないよ💦





そう言われて襲われた(笑)




私もそんな風に言われて

うれしくて💕❤️

気持ちが盛り上がると

感じ方も変わるし、

彼の気持ちも昂ぶってる!!


友よ、ありがとーー☺️






その人とは

今さら恋愛感情もないし、

でも異性なので少しは

ドキドキするけど

後々面倒なことになると

いけないので

そこまでのリスクは犯さない

と思う☺️

ほんとに前からずっと好きだった

とかだったら別だけど

そういうのもないし^_^

久しぶりに色んな話をするのも

楽しいよね。





彼との会話で

奥さんとの馴れ初めを

もっと詳しく聞こうとしたら

忘れたふりして

聞かない方がいいよー

ヤキモチ妬くから(笑)って言われて



だったらナミの旦那との

馴れ初めは?

って聞かれたけど、

そう言ってから

やっぱり聞きたくない、

って言われてちょっと嬉しかった☺️

前はもえるから

旦那とした話とかききたい、

って言われてたけど。




おこずかい制で

あまりお金の自由がない彼に

思い切って、私の方が多くだしてる

(家賃は全額私持ち。光熱費は彼)

ことについて思い切って

聞いてみた。




ちょっとは気にしてる?




してるよー💦

だから気持ちよくさせたい、

って思ってるし




えー

それって私がお金で

してもらってるってこと?




いや、それは違うよ、

好きじゃなきゃ

こんなにたくさんは出来ないよ💦




それはそうだよね、

普通は無理だよなぁ

いくらエッチ好きでも…

ってそこは納得。




また疲れ切って(笑)

夕方から爆睡してしまった彼💦



私は友達とラインしたり

テレビみたり、

買ってきたもの食べたりして

過ごしてたけど

流石に時間も遅くなってきたので

彼を起こしてもう一度☺️



だんだん声が大きくなってきて

しまったので窓しめて、

エアコンかけて^_^



寝たおかげか

最後は逝くよ!って

彼が言って

動きが少しかわる。

その時ってまたそれはそれで

やっぱりイイ💕

2人で果てました☺️



何でも話せる友達のTさん♂から

エッチは男は疲れるんだぞ!

って常日頃から言われてるけど

ほんとにそーなんだろうな💦

私が上になって騎乗位とか

してもそんなに長くできないし。



たくさんしたがるから

うれしい、って言ってくれるけど

いっぱいしてくれてありがとう😊



部屋のおかげで落ち着ける場所が出来て

ほんと良かった。

お金は少しかかったけど

それ以上のものが手に入ったと思う。

せっかく会っても

どうする?っていつもなってたし

出かけると言ってもいつもでは

疲れるし、そんなに行くところもない。

エッチはしたいけど

いつもいくお手頃ホテルは遠いし、

近場のはみんな高めだし。

時間ないときは車で、

だったけど安心して止められる所なんて

そうそうないし、

ちょっと移動してとめてたけど

土日は人がいつもより多くて

落ち着かないし、

ガス欠やバッテリーがあがって

しまった事もあった💦

車を提供してくれた彼に感謝☺️


これからはさらにくつろげる空間が

出来たので、また付き合い方にも

変化が出来た。

お金は頑張って節約して

稼いで捻出かな。

お金の使い方って

優先順位の問題だと私は思うので

私にとって今大事で必要なこと、

そう思うと惜しくはない、

そう思う。