セカンドストリート

私には好きな人がいます。

素敵な夜

昨日は2日目のデート❤️



前日は夜勤明けでクルマお籠り7時間コース

だったけど、次の日は私の予定があって

その後からということになっていた。



入学式だったんだけど

朝早くから出て、

思ったより時間もかかったし

バスも混んでたから往復かなり歩いて

グッタリ。

軽くお昼、子どもと久々に食べた。

たまには子どもとデートと

思ったけどゲームやってるしーーー(笑)



隣の親子のお母さんが

やたらと色気ムンムンで色っぽくって💕

これ食べてみる?

って息子に食べさせたハンバーガーの

残りを食べてるのをみて

なんかエロいわーーと妄想(笑)

あっちの娘と一緒のお母さんは

色気ゼロだなーーーとか

変なランチして、

定期券売り場ならんだけど

あまりの混雑にやになって、、


彼とも式の最中から

もうおわるよーとか

ずっとラインしてて、

じっと家でのんびりしながら

待機しててくれたから

早く切り上げたくて、

定期券は翌日にすることに。



急いで帰って

買い物して、

超特急でハンバーグ作り

シャワーして着替えて

待ち合わせの場所にむかった。





やっと合流。

駅の構内に彼が立ってまっててくれた。



ほぼ同時到着。


お互いにどれくらいでつくか

なんとなくわかってるので

いつも待ち合わせはスムーズ。



今回は私が行きたかったお店をリクエスト。



行く前にそこは遠いから

近場にしない?



って言われて

ええーーー

って思ったけど、

電車でもいいよ!


って言ったらオッケー👌もらえた💕



どうしても

金曜の夜、お店で1時間ほどの

ライブがあるので

いつか彼と行って見たかった。



電車の中では知り合いの目を気にして

よそよそしい彼。



駅に着くと

ものすごい風。



少し時間があったので

水族館へ。

チケットはもう売ってなかったけど

年パスがあったから入れて、

30分だけだったけど、

癒されたーー



移動して、

お店につくと

天気も悪いし

時間のせいかまだすいてて、

ライブまであと2時間あるから

ゆっくりしようーー

って料理を頼んだ。



ワインも一本頼んで

ティスティングとか、

オープナーであけてくれる、

とかそんなオシャレなことは

私もあまり経験ないけど

外には海。

テーブルにはキャンドル。

食事もオシャレでおいしくて…



今日は私の中で

子どもが成長したお祝いで

特別な日だったから

彼とお祝いしたかった。🥂

私が出すからねーって

言って覚悟(笑)決めてたから

気も楽だったし。



途中、リハーサルで

軽く歌い出した曲が

私の大好きな曲で感動。



ライブもジャズで

よかったなーー


彼は所々あくびしてたけど(笑)



もう一本、彼にはとめられたけど

ワイン頼んで、、


さすがに少し飲んだら

限界値スレスレを

私の経験値が察知したので

そこでやめて、お店をでた。


駅までの道のり

酔っ払ってるから甘えやすい。

リラックスしてるから

ほんとに酔いが心地よくて、

でも足がフラフラ。

思いっきり抱きついて

首に手をまわして、背伸びして

路チューー💕

軽くだけど、、

路チューははじめてだったかも。



カラオケいこーよーー



ってことで私の乗り換え駅にむかう。

電車はガラガラだったので

思いっきり顔よせて、

ズボンの上からさすると

かたーくなってるので、

私のカバンを上に乗せて、

思わず出して握っちゃう。



しばらくしたら

反対側にサラリーマン風な人が

座ってきて、、

あっちのはじに座ればいいのにー

って思いつつ、わからないように

酔っ払いのいちいちゃふうで^_^



到着したけど

まだしまえてなかったらしく

前をカバンで隠しながら



これ、今カバンとったらやばいよ(笑)



なんていいながら

さりげなくしまって

カラオケへ。



部屋に入るなり

抱きついて、、弄りあってたら



トントン!失礼しまーす!



って、、

トントンからが早すぎ!



かなり乱れてたけど

パッと離れて何事も無かったかの

ように、、だけど、

バレてたかなーー



めずらしくその日は私もかなり疲れてて

それほどエッチしたいとは

思ってなかったし

酔っ払いの彼をみたくて

けっこう飲ませたから

あんまり元気なかったけど

ほぼ手や口で、イチャイチャして、、



少しは歌わないと!!って

感じかな(笑)


歌ってると彼がまたイタズラしてきて、、


あっという間の2時間。





その後、暴風雨で

タクシー待ちが大変で、

帰るの大変だったけど

充実した一日だった💕



タクシー来なくて

待ってる間、

雨が吹き込んで寒くて

心細かったけど

ラインでずっとつきあってくれて

ありがとう😊


また次に会うまでが楽しみ。


今回2日間、

濃かったなー


次はその間に会わなければ

友達カップルとのホテル飲み!

昨日も一昨日も彼は逝ってないから

ムラムラチャージしてくれてるかな💕