セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ドライブデート

3日前に会って明日会えるけど

今日は一日休みの私☺️



何しようかと迷ってたけど

昨日の電話で明日は早く出て

オイル交換してそのまま会社

行くつもりだよ、って。


混むからお店の開店時に行くつもりらしい。



そうなると

いつもより2時間ほど早く出るから

かなり早めに着くなーーって思って


そんなに早く着いてどうするの?


って聞くと、

釣具屋さん巡りでもしようかな、

だって(笑)



それなら明日は休みだから

一緒に行くーー!



ってことで、

彼の家の最寄駅まで行くことに。

少し危険ではあるけど

タイミング合わせてさっと

拾ってもらってすぐに

大きな道にでた。



到着してすぐにやってもらえて

全部で1時間くらいかかって

しまったかなぁ💦

かなり汚れて減ってたらしくて

ヤバかったみたい。


終わって、

このまま会社向かっていいの?

と聞くので

もちろん!と答える。


もともとそのつもりだったし

このパターンデートは

久しぶりだったけど

時間も節約だし、ドライブもできて

なかなか楽しい☺️



途中、雲行きが怪しくなって

土砂降りの雨💦☔️

何箇所か混んでたり💦

でも彼の通勤ルートを一緒に

走ると電話してるときに

地名を聞くと情景が浮かんできて

けっこうおもしろい。



せっかくの車だったので

手をつないでみたり💕❤️

イタズラしちゃおーーー☺️

と引っ張りだすと

すっごくかわいい😍

ふにゃふにゃでやわらかくて

コンパクト収納!

うまくできてるよね。

普段は邪魔にならないように

ひっそりとしてる(笑)


軽く握って大きく上下に動かしつつ

親指も使って敏感なところも

細かく触ってるとムクムクと

あっという間に成長してきて

気持ち良さそうにしてくれると

私もより熱がはいってくる☺️

思わず声が出てるし💦

そんなことしながら

彼は私の胸元へ手が^_^

たまに強くて痛いときがあるけど

今日はソフトな感じでなかなか☺️💕❤️

だんだん下の方がモゾモゾ

してきてしまった(笑)



そうこうしてきて

そうだ、お昼ご飯!


そうそう、あまり2人で外食とかしない

のだけど今日はランチでもしよう、

って話してたんだった。


食べるところが少ないところなので

適当なところに入る。

別々の定食とか頼むけど

これあげるー☺️とか

これ食べてみる?

なんてのは友達とはできないこと

だからすごくそういうのって楽しい☺️💕❤️



お腹いっぱいになって

エッチは吹っ飛んじゃったけど

トイレに行ったら

恥ずかしいけどすごく反応

してた💦

彼には内緒🤫



そのあとドラッグストアで

買い置きするものとか買って

明日運び込むことに^_^


そのあと会社の手前の駅で降ろしてもらった。

あっという間の5時間💦



部屋にこもってばかりだと

またマンネリになるとよくないと

思って提案したのもあるけど

なかなかこういうのも良いですね☺️

明日がもりあがりそうだし💕❤️



電車に乗ってすこしすると

彼から会社についたことと

楽しかった、って

来ててうれしかったな。



そのあと私は電車で爆睡(笑)

なんか疲れてまっすぐ帰って

さっきまで寝ちゃいました^_^


あーーー早く会いたい☺️