セカンドストリート

私には好きな人がいます。

微熱

明日はデートだ❤️


というのに

仕事終わって帰ると

疲れ切ってて

シャワーして横になると

動けなくなってしまった。

寝たまま買ってきた

エビせんべいぽりぽり食べて、

流しの片付けもお弁当の後始末も

何も出来ずに寝てしまった。



明け方、しんどくて

熱を測ると微熱がある。


朝目が覚めたけどカラダが動かない。



お弁当箱も片付けてなくて

子どもにお昼代を渡す。



そのまま固まってたら

彼からおはよーって💦



早く会いたい💕



って前の日言ったけど

ちゃんと起きてるーー💦

まずい、起きなきゃ💦


私から早くがいい、って言ったわけだし。



でも熱あるし、

運転大丈夫かな…

迎えにきてもらおうかな、

でも熱あるなんて言ったら

寝てた方がいいよ、

ってきっと彼ならいうはず。



がんばって振り絞って起き上がり

なんとか流しを片付けて

洗濯を済ませて、

ようやく出発。

彼より30分ほど遅れて到着。




すでに部屋はカーテン閉めて

エアコンつけて

素っ裸で彼が寝てたので

思わず笑ってしまった^_^




具合悪いこと伝えると

予想通り、寝てればよかったのに!

って(笑)



だるかったので

横に一緒になると、


大丈夫?

無理しなくていいよ、



って言ってくれたけど

会いたかったから☺️



しても平気?


うん、大丈夫だよ☺️







今日はしたくなかった?



って彼が聞くので


しなくても平気だったよ(笑)

具合悪いとそうなるんだね^_^



そう答えると



そっかー

俺はしたかったよ




そうなの?

前の日、疲れてる感じがしたから

乗り気じゃないのかと

思ってた☺️




彼はすごく濡れてる、って

言ってたけど

ほんとは気持ち良さはかなり

半減してたなぁ、

やっぱり体調大事と実感。



それでも1時間ほどして、

少し休んでまた続く(笑)




お昼になったので

彼が私がもってきたごはんをあたため

レトルトカレーを湯煎して、、

だるかったので何もしなかったけど

たまにはいいよね^_^



一口だけ味見して

そのあと2人でずっと爆睡。


いつもなら眠れないんだけど

グッスリ寝てしまった。



夕方遅くに目が覚めて

全部片付けしてもらって部屋を出る。



そのあとそれぞれの車で

ファーストフード店に

2人で寄って、コーヒー飲んで

夕飯買って(笑)

彼は軽く食べて、また別々の車で

お店を出た。

そして別々の家へまた帰る…