セカンドストリート

私には好きな人がいます。

『会いたい』と『したい』

先週は休みも多くてたくさん会えたけど

今週はガッツリ仕事だし、

シフトのタイミング的にも

1週間会えないのは確定かな💦

なんとか折り返し地点まできたけど。



私の方が彼よりは時間あるので

だんだんとモヤモヤしてきてる(笑)



今朝の電話で、



ねーー

そろそろモヤモヤしてこない?

やっぱり仕事で疲れてると

そういうこと考えないのかなー?



そう聞くと、



モヤモヤかーー

全然ないなぁ、、💦




じゃあもっと疲れ切ったらなる?

それってホント?




あーー

それはあるかもね、

疲れすぎるとムラムラする、

みたいなのは。

種の保存の本能とかって

言うんだっけ(笑)




じゃあさー

したくなると会いたくなる?

それともしたいと思わなくても

会いたいと思う?




したいと思ってなくても

会いたいと思うよ。

でも会うとしたくなるし

反応しちゃうけどね、

元気にさせられちゃうよ☺️





そんな風に言ってくれるだけで

うれしくなる。

早く会いたいけど

仕方ないってわかってるから

落ち込んだりとかは

しないですんでるなーー



健康診断終わって

心を入れかえてマメにジム通いを

復活させてます^_^



健康診断の少し前に

ジム行かなきゃ!



っていうと

笑いながら

手遅れでしょーーー



なんて意地悪言われたけど

健康のためにもやっぱり

適度な運動しないと!!




ジムってさーー


いっちゃうと気持ちいいのよね。

いっちゃえばいいのに、

そこまでが億劫なのよね💦




何気なくいったんだけど


いっちゃう、に反応する彼(笑)




会えないから

会えるまで、

たくさんイっちゃうからね!



でも早く彼でイキタイなー☺️



原田●●にガッカリしたのは

お金も時間も手間もかけてないからだ、

車で毎回10分ですませてる、

それって最悪!!

クズだよね、


って記事を目にしたけど

まさにそこだなーって思って

なんだかすっきり(笑)



全部は無理でも

どれかは自信もって

がんばってるものがないと

無理だよね。






ちょっと高かったけど

テレビショッピングでみた

マッサージ器具みたいなのも

今日届くのでそれもあわせて

溜まった脂肪なんとかせねば!

ではジム行ってきます☺️