セカンドストリート

私には好きな人がいます。

1週間ぶり

部屋に行くのは1週間ぶり。

彼に会うのも同じく1週間ぶり。



こんなにあいたのは久しぶり。

電話も全部できてないし、、


夜勤明けの朝、

30分ほど残業の彼。



今朝は私が先に部屋に着いた。

洗ってきたシーツ、結構重い。



1週間来れなかったーー

瓶にさしたポトスに根が少し生えてた!!☺️




前回、前々回と彼が先に着いたので

掃除しておいてくれて、

今朝は私が先に着いたから掃除^_^



持ってきたものとか

片付けたり、

花も庭から少し積んできて

飾ったり、

夢中になってると

風通しのために少しあけておいた

ドアの隙間から声が!!



誰???



すごいびっくりして、、



覗くと

彼がいた💦




1週間顔見てなかったので

ドキドキ💓💓💓💓

久しぶりに顔みて、

勝手に惚れ直してました💦



携帯電話、部屋の中においてて

到着のお知らせ見てなかったから

焦ってしまったなーー




まだ、片付け途中だったので

急いでシーツとかセットして、

トイレに行って戻ると、

あっという間にカーテンしめて

エアコンつけて、裸族で準備万端の彼(笑)



早く帰って欲しくなくって、

ビールを勧める私。



ビールはなぁ、、



って少し渋る彼。

ちょっとさみしくなったけど




少しならいいでしょ?


半分こ‼️




お疲れさま!

カンパイ!!




かるーく飲んで、

彼に覆いかぶさりキス💋💋💋💋




夜勤明けでお疲れなのに、

元気になってて💦




なんなんだろう、

ほんとに、気持ちよすぎて

おかしくなりそう、、




途中であまりによくって

好きで仕方ない、って

思ったら涙がつーーって

出てきて、

そしたらますますたまらなくよくなってきて

それって伝わるらしくて、

彼も感じてる、って思うと

私もさらによくなって、

いつもいつも、

こんな世界があるんだ、

こんな経験ができるなんて

思ってもみなかった、、

カラダとココロのつながりって

ほんとにすごいと思う。

離れられない。



彼となら持ってきたおにぎりでも

ごちそうで、それで充分って

思えてしまう。



グッタリして

軽くお昼を食べて横になると

彼は睡魔に襲われ寝息をたてて

眠ってしまった。



寝顔をみたり、

腕枕の中でウトウトしたり、

腕の中につつまれたり、

後ろからハグされたり、、

足をからめてみたり、

横にいるだけで満たされる☺️



にぎにぎしてると

反応してるので

上に乗ってみたり(笑)



すっかり夕方になってしまったので

ちょっかいだしてると

目が覚めてきたらしくて

もう一回戦‼️



ちょっと弱ってきたので

腰にいつも使う硬い骨盤枕をいれる。

こうすると弱ってきてても

入りやすいし、

またこれはこれでいいところにあたるので

中でまた元気に育つので

手放せない必須アイテム^_^



最後は態勢かえて、

久しぶりのバックから💦

マックスの時はきついときもあるけど

その時はちょうどよくって、

私も一緒に動いてたら

何度もストップして、

逝きそうになるのをとめては

また動いての繰り返しで、

とうとうとめられなくて

逝ってしまった^_^



夜勤明けなのに

夕方をとうに超えてしまっていた。


そのあと、

テレビみながら軽く食べて

最後に冷凍庫のアイスを

壁に寄りかかりながら

2人だ食べる。

ピタッとくっついて、

足をからめたりしながら☺️



そろそろ…


言いかけた彼の首に手を回し

軽くキスをする。


そして、

着替えようか…



そう彼に言った。





服に着替え、部屋を片付けて、

また明日も来るから

適当でいいね、という彼☺️



明日の約束をして部屋を出る。

待ち合わせをしてランチを

しに行く予定。

この前友達と行ったお店が

すごくおいしくて、

彼にも食べて欲しくて

開店時間に間に合うように

時間を決めた。




部屋を出て、車まで行く途中、

久しぶりに手を繋いだ。

やっぱり外で手を繋ぐのって

いいな、

変に思われようと気にしない^_^



彼の手はベタベタしてなくて

すごく好き。




歩きながらきいてみる。



お風呂入ってないんだよね?



うん、入ってないよ、




全然においしないよ、

なんで??不思議だなーー




あちこちクンクンしたけど

匂いがしない不思議な人。



もう慣れてしまったのかしら。