セカンドストリート

私には好きな人がいます。

食事の好み

1週間ぶりに3日連続会えました。

ほぼ毎日朝から晩まで☺️


1日目は夜勤明けだったけど

久しぶりなので

かなりもえて(笑)

いつもは残り2日あるし

逝かないようにセーブするんだけど

途中昼寝してして、

そろそろ帰らないと、、、、

からの再戦で、

珍しくバックでして、

何度もまって💦

ととめてたけど、私から動かしてたら

制御できずに☺️




逝ってしまったので

次の日は、それほどムラムラは

ないだろうと思って、

ドライブデートを提案❤️

午前中、部屋の近くの駐車場で待ち合わせ

して、車で海の方に行ってランチ。

そこはこの前、昔の友達Yくんと

食べに行ったところ。

すごく美味しかったので

彼ともう一度行きたくて提案。

そのあとは前から彼から聞いていた

不思議スポットを見に行こう、

ってことに。


少し道は混んでたけど、

開店前に到着して、車もスムーズに

とめられた。

すでにお客さんが並んでいて、

着くと同時に開店だったので

私たちもそのままお店の中へ。

あっという間に満席。



定食とかにはしなかったので

すぐに料理が出てきて、

やっぱりおいしかった。

でもなんか違う。

Yくんと来たときより

あんまりおいしくない。


考えてみると彼のリアクションが

イマイチ。

お店を出てからも

おいしかったねーー

みたいなのがあんまりなくて💦

ちょっとガッカリしてしまった。

キレイに完食してたけど、

考えてみたら、その系統の食べ物は

あんまり得意ではなかったからなのかな、、



同じ食べ物なのに、

感動の仕方でおいしさも

かわってくるのかぁ、、



私がトイレに行ってる間に

Yくんも彼もお会計すませてくれてて

それはすごく嬉しかった☺️

バブル世代なので

そういうのがなつかしいし

大事にされてる気がしてしまう。



そのあとドライブがてら

移動して、PayPayで20%還元

というのが今あるので、

スーパーに寄ってもらって

部屋で食べるものと、

家の買い物をする。

2人でスーパーはやっぱり楽しい☺️



その後不思議スポット!

話には聞いてたけど、、

びっくり‼️

彼が興奮して話してくれてたので

連れてって行ってもらえてよかったなー。

そのあともう一軒、

彼が食べたい、というものがあって

別のスーパーに寄って、

ようやく部屋に帰宅。


まだお昼過ぎだったけど

久しぶりにグルグルまわって

疲れてしまった💦

すごく眠いーー


部屋に行って片付けして、

ゴロンと☺️

イチャイチャからの💕❤️



そろそろ帰らないと、、

って窓をあけると、なんと!

ベランダから花火がーー



昼間ランチしたすぐそばで

花火大会だったなんて💦

明日も休みだったし、

わかってたら見に行きたかったね、

なんていいながら、

遠くだけど、バッチリみえて、、

気がつけば1時間見入ってしまった。

ここからみえるかなー

なんて言ってたけど、

偶然みれるなんてすごくラッキー☺️



明日は部屋で宴会しよ!

と私がいうとわりと早めの時間を

彼が言ってきた。



朝から冷蔵庫の飲み物とつまみ^_^



そういえば、、

私がうちから持ってきた

サラダ🥗

レタスとトマトはカットして、

昨日買ったアボカドや豆腐、

色々トッピングしたりして、、


昨日の有名店のごはんより

おいしそうに食べてるよね?



夕方には昨日買ってきたお肉を

フライパンで焼いて

焼肉のタレとか、岩塩とか

つけて食べてる方がすごく

おいしそう(笑)




この人はおいしい外ごはんよりも

こうやって2人で一緒に、

そんなに大した料理でなくても、

私の作ったものを

おいしそうに食べてくれる、

だからやっぱり好きなのかも

しれないな、って思った。

そう思ったら昨日のイマイチな

反応も、まあいっか、って思えてくる。

私が好きなものと全てが一致

するわけでもないし。

食わず嫌いとかもあるかと

思ったけど、多少は好みというものも

やっぱりあるんだろうな。



私の作ったものを好んで

くれればそれでいい。



そしてずっとキスしていたい。

キスで感じてくる。

これは好きな人としか

出来ない。



お互いに貪り合うように

求めあって、

もう3年以上になるのに

全く飽きないし、

今だに感じ方が進化し続けている。



背中や首筋を撫でられるだけで

電流が流れるように感じて

しまうし、

見つめあって強く抱き合うだけで

心がとけあっていくかんじ。



またしばらく会えなくなるし

やっぱり最後は逝きたい!

って彼。

だけどもう力が出ない💦

口で逝かせてくれるの?

なんて冗談めかして言われたけど、


ガンバるけど

途中で顎が疲れて

がんばれない💦



私をみながら

自分でする!

といいつつ、復活すると

やっぱりナカで!


だけど途中で力尽きてしまう。


やっぱりさっき逝っておけば

良かったかなーー(笑)



昼寝の後、

ギュッと抱きつきながら

キスしながらしてたとき、

気持ちも昂ぶって

お互いにすごくよくて、

何度も逝きそうになったけど

寸止めの繰り返しをしていて

小休止💦


その時止めてしまったので

最後はなかなか逝けなくなって

しまってた。



もう今日はダメかなーー

って言って座って2人でテレビ。

そろそろ着替えないと、、


って思って

座ってる彼の膝に跨って

正面からキスをする。

しがみついて、

彼の太ももにまたがり

ゆっくり、擦りつけながら

絡みつくようなキスを

ずっと続けて、彼の首に手を回す。

ここに印つけて、

っておねだりすると

もうついてたよ、と笑う彼。

みるとすでに胸元にうっすら後が💦

いつもはつけないんだけど

さっき強く吸われたときに

ついたのかな…

すると元気が出たのか、

彼に押し倒されて

最後の力を振り絞ってか

激しく動いて、

まだ余力があったのかと

びっくりするくらいだったけど

しっかりフィニッシュできて、

彼もちゃんと逝けて良かった☺️

私ばかりではやっぱり申しわけないし💦



少し休んで

片付けをして、部屋を後にする。



またここに来れるのは

1週間後かなぁ。




花瓶に生けた花は

枯れてるよね…