セカンドストリート

私には好きな人がいます。

アゴ

アゴが赤くなってた。


1週間ぶりにゆっくり会って

部屋から帰ろうとして

鏡をみると、鼻の頭とアゴが

赤くなってる…


首元もうっすら赤かったけど

こちらはすぐに消えるかな。



少しでも目立たないようにと

化粧しなおしていると

彼が来たので

明るい所で顔をみると

昼よりも髭が伸びてる!(笑)

今日はあんまり剃ってないな、

って思ったけど💦



明日も会うのに

離れたくなくて

ずっと抱き合いながら

キスして、見つめあって…



瞳は嘘つけないと思ってる。

セックスは出来ても

ずっと見つめあったり

キスしたり、お互いのカラダを撫でたり

目を見つめても

視線をそらさずに見つめあえる、

言葉は少なくても

気持ちが昂ぶってしまう…




独身の頃を含めて

つきあってはいたけど

どちらかの気持ちが強くて

バランスの取れていない恋愛

ばかりだったと今になって思う。



はじめてつきあった人は

私のことがすごく好きだったのか

したかったのかわからないけど

全く私の気持ちは追いつけなかったし

次の人は私がすごく好きになって

その人は多分そこまでではなくて、

3番目につきあった人と結婚したけど

ほぼ追いかけてくれたのは

はじめだけでその後はほぼ

別れるのが私が怖くて

ひたすらぞんざいな扱いにも

麻痺してしまい、長い交際の末

責任、という形で結婚に追い込んで

しまった気がする。

付き合いはじめて今年で30年なんだと

ふと思って驚いてしまった。


結婚したら思いっきり

たくさんできると思ったのに

疲れてるから、とか言われ

たまにしても下だけ脱がされて

出して終わり、そのうち子どもは

出来たけど、さらにレスになり

浮気もされたし…



でも経験もそんなになかったから

セックスってそんなもんだと

諦めてたなぁ。




だけど子どもが大きくなってきて

ほっとひと息ついたとき、

私はこのまま年をとって

誰からも相手にされず

女として見られないで

終わっていいのだろうか、

私にはまだ賞味期限があるのかしら



そんな思いにかられて

出会いを求めてしまった。

夫以外の人とはじめて

したとき、セカンドバージン、

って言葉がよぎったけど

全然、人によって違うんだなぁ

ってことと、ものすごく緊張したし

細かいことはもう忘れちゃったけど

衝撃的だった。

その人とは半年くらいだったかな、



彼とその後知り合って

あっという間にあと少しで満四年に

なるけど、

ほんとにすっかりハマってしまった。



たくさんしてると感度があがるのか

どんどんよくなってくし、

彼は学習能力がたけてるみたい。



はじめてした時に

あまりの気持ちよさにびっくりして

私は驚いてしまった。


彼はするのは2年ぶりとか

そんな感じで、

その2年前というのもどうしても

我慢できなくて、臨時収入が入ったので

デリ嬢と💦


だからその時は全く余裕がなくて、

他の人と比べてどうこうなんて、

とにかく良かったらしい。



私も彼も想いが似ていて

ずっと抱き合ったり、キスしてたり

終わってからもずっとイチャイチャ

したかったって。



キスして首筋、耳、、

だんだん下に降りてって…

なんてそんなのは映画かドラマ用

で普通の人はわざわざそんなこと

してる、なんて思ってなかったし(笑)



彼の手が私の髪を撫でて

うなじ、背中ときて…

ほんとに気持ちよくてこんなのも

あるんだな、って💦



昨日はもう帰らないと、

って言いながら、

もう元気出ないよ、

って言いながらキスしてたり

抱き合ったりしてると

またはじまって、

グッタリきて、お腹すいて

軽く食べてゴロゴロしてたら

背中をなでてくれて、、

横にきた彼に、しがみついて

キスして、、、



帰らないいけないから

帰りたくなくなるのかな?

ずっと一緒にいられたら

どうなるのかな、

仕事もやらないといけないことも

あるからずっとしてるわけには

いかないもんね、、

仕事そっちのけで会ってた

織姫と彦星みたいに

引き離されちゃうのかな💦



帰りたくないな、

ずっとこうしてたいな

好きだよ、

私のこと好き?



うん

好きだよ




ねぇ、

たまには質問してみて?

変な事はだめだよ(笑)





しばらく考えてるから


じゃあさ、こういうのはどう?



俺のこと好き?



たまには聞いてみて!☺️






えーー

そんなにナルシストじゃないよ(笑)




え、聞くのってナルシストなのかぁ。

私、いつも聞いちゃってるね(笑)




いつも私から言っちゃうもんね。

大好きがとまらないよ、

って前に言ってくれたけど

もうとまっちゃった?




とまってないよ




じゃあ、たくさん言って☺️

言葉にすると何でもほんとに

なってくんだよ。

言葉にしても減らないんだから

たくさん言って欲しいなー




そういえば

たいしてそんなに好きじゃない人からは

俺のこと好き?

って聞かれてたっけ。

不安になると聞いてみたくなる、

ってこともあるのかな。




彼は自分からガンガン追いかける人では

ないから私とのバランスが

いいんだろうけどなぁ。



なんだかまとまりがなくなって

きてしまってますね。

今日はTさんから半額券もらったので

大きなお風呂にゆっくり入って

のんびりしてこよっと☺️