セカンドストリート

私には好きな人がいます。

花火と初泊まり

この前、休みの前の日、

近くで花火大会があったので

会社帰りに待ち合わせをして

花火をみにいって、

そのあと部屋に泊まる計画をたてた。


部屋を借りてから

2ヶ月がたったけど

まだ一度も泊まったことはなかった。



昼間時間気にせず

ゆっくりできるので

わざわざ泊まらなくても、

って感じになるのよね。


だけど帰ること考えると

ビールとかもゆっくり飲めないから

宴会しよ!

部屋のみしよーよ^_^

ってことに。



泊まりはなぁーー




って少し彼はしぶったけど

言い訳を私が考えてあげて、

もっともらしいと

納得したらしい☺️



私だって

泊まりはそれなりにまだまだ

ハードル高いのになー




花火当日、

彼は残業でギリギリになってしまった。

車を置いて電車にのったけど

人身事故で遅延してるから

急遽ルート変更したけど

さらに遅くなって

しまうし😭



駅について今度はバス!



案の定長蛇の列。

乗れないかと思ったけど

何とか乗れた。



暑いし、人は多いし

仕事で疲れてる彼はだんだん

不機嫌になってるのが

わかったけど、



すごいよ、

乗れちゃうなんてさー

ラッキーだね☺️



とポジティブ、アゲアゲ!

なんとか気分も盛り返して

会場に到着!



花火バッチ!

キレイでしたよー


でも、

暑いからくっつかないで、

といわれて

ショボーン



そこはがまんで

あっという間に花火おわりー




帰りのバスはしばらくきません!


という会場のアナウンスに

愕然としながらも

少し移動すると

バス停に並ぶ人たちがいたので

とりあえず並ぶと、

わりとすぐにバスが来てくれて

ラッキーだね🤞

となんでもいいように

考えよう☺️



お腹すいたーと

持ってきたおにぎり食べつつ

なんとか車まで到着。


買い物してやっと部屋へ。




ここまでで汗だくでベタベタで

グッタリだったけど



なんとかシャワーして

部屋涼しくして、

宴会開始^_^



彼がシャワー浴びてる間に

食べられるように用意してたけど

私が次にシャワーして戻るまで

食べないで待っててくれた。

そういうところが

グッときてしまう☺️




ちょっと、奮発したビールで乾杯して

今回はお惣菜やら冷凍庫にあったもの

やら、乾き物だけど

そういうのも楽しい^_^



疲れてたし

そんなに私はミレーナ交換したばかりで

やっと、出血もおさまった感じだったし

エッチするのはちょっと怖かったので

いつものようなエロモードは

あまりなかったみたい。



ルームウェアきてのんびり

してたら、彼が後ろからハグして

おっぱい触ってきたので

ビックリしたーー‼️



そこからは、いつものように

リングになだれ込んだけど、

ちょっと緊張してていつものようには

感じなかった、、

激しくするのはちょっと抵抗があって

あんまり激しくしないでね、

なんて普段と全然違うこと

言ってるしー


なんかずれちゃうんじゃないか、

そんなことないはずなんだけど

ついつい不安になってしまって。


そんな風に気を使ってもらった

せいでいつものような感じ方が

できなかったのかもしれないな、、




そんなに飲んでないのに

いつのまにか寝てしまった。



でも抱き合ってくっついて

眠るのは心地よい




彼のあそこを

握ったりサワサワしたり^_^



たまに目覚めると、

元気になってて

これが朝勃ちかーー^_^



なんて思いながら

そこからムクっと起き上がって

はじまって、



また寝ちゃって、、



喉かわいたねー

お腹すいた!



またウトウト、、



今何時ー?



えっ、もうそんな時間?




食べて寝て、

テレビみたり、

またして、、、



ダラダラ最高だねーー☺️



久しぶりにこんなにたくさん

寝ちゃったわよ、

それにしてもほんと、

良く寝れるよ、すごいなー

だから元気になれるのね^_^



お腹すいてなんか食べて

ゴロンと休んでそこからイチャイチャ




気がつけば夕方になり、

夜になり、さすがに帰らないと、

って思いつつ

また日付が変わってしまったー



こんなにたくさんくっついて

キスしたり、

抱き合ったりした人なんて

いなかったなー

彼も同じだって。




長々と書いちゃいました。



あ、途中からだんだんと慣れて

平気になって一安心☺️

本当に、久しぶりに潮吹きまで

いったのでまた現役復活

さらにバージョンアップの

アップデートされたようです^_^