セカンドストリート

私には好きな人がいます。

訃報

この前倒れた友達が

亡くなりました。



今のうちに、と言われて

すぐにお見舞いに行ったので

会えたけど、、



立て続けです。

それも同じグループ。


彼女は同い年で同性だから

なおさら色んなこと考えてしまう。



いきなり倒れて意識がなくなって、

約1ヶ月かな、、

回復の見込みないということで

決断されたのかな。



眠ったまま逝ってしまったのと同じ

なのかな、


それともドラマでよくあるように

幽体離脱して、みんなの様子見てたんだうか



ご冥福をお祈りします。

そのうち、いつかはそちらへ行くけど

ちょっと早すぎるよ。


前に使わないからって

いただいたもののお礼もしてなかった。

大事に使うね。

ほんとに色々ありがとう。



また会いたいよ