セカンドストリート

私には好きな人がいます。

上がったり下がったり

気持ちって上がったり下がったり




先日、昼飲みランチ女子会があった。

それなりに楽しかったけど

1人は体調不良でこれなくて、

何ヶ月も前からみんなの予定合わせるのは

かなり大変で3ヶ月間で5人の予定が

あったのはたった1日、その日だけだった。

ほんとはその日は彼がお休みだったから

あけておきたかったけど

私以外全員⭕️なのはその日だけ。

なのでたまには彼も自分の休みが

ないとまずいな、とも思ったので

その日は女子会だからごめんね、

ということに。


だけどオフィス街の土曜日のランチタイムは

なかなかお店があいてなくて💦

土日ランチタイムオフ!

みたいな料金プランがあるお店を

予約したらリクエストになってしまい

ちょっと不安。

予想的中でお店側からキャンセル

された。

すでに2日前だったので焦ったー😭

日にちもないので

ここぞという店にとりあえず電話するけど

昼間はやってない、というところが

ほとんどだった。

なんとか探し出して無事予約できたわけ。



1時間かけてそこまでいって3時間

飲み放題プラン。

でも1次会でおしまい。

やっと久しぶりに会えた友達も

いたけど、家の事情でここまでが

精一杯なんだろうな。

なんだか物足りなさを感じつつ

少し買い物だけして帰宅した。



でも真夏のランチは行き帰りが一番暑い

時間帯で、水分補給も気をつけてたけど

アルコールのせいか頭が痛くなって

うちに帰ってすぐにシャワーして

楽な格好に着替えて横になって

休んでた。



すると珍しく彼からラインに返信がきた。

少しやりとりして、

お腹すいたから今からカレー買いに

行こうかな、といい出した。



いいな!



といってみたら

ナミの分も買って行こうか?




え?

それって一緒に食べよう?

ってことなのかな、、

誘ってくれるなんて、

珍しいーーうれしいーー

って舞い上がる。




え、いいの?

行く行く!




そういって飛び起きて

支度しはじめた。

頭痛はどこかへ消えていた。




着替えてもう一度メイクして

部屋に向かう。

私の方が少し早くついた。



少ししてから彼がきて

2人で夕飯を食べれて

うれしかった☺️



会う前に明日の約束してたら

その日も会えるとは思ってなかったから

とても得した気分。




明日はゆっくり朝から、

って約束してたから

軽くごはん食べたら、、

のつもりだったけど

会うとくっつきたくなって

ゴロゴロして、、

イチャイチャして💦




今日はそのつもりなかったんでしょ?



そう聞くと

笑ってうなずく彼(笑)




塾からそろそろ下の子が帰る時間だな、

というのも気になって

重い腰をあげた。



だけどこんな風に

休みなのに夕方から出かけて

会えるなんてずいぶん彼もかわったな、

って思った。

はじめの頃は夕飯の時間帯には

いないとまずいから、

って言われて辛かったけど

かなり環境や意識がかわって

来たんだろうな。









次の日は暑いし、、

迎えにいくよ、

と言ってくれたので

早めにきてねという話になっていた。



やっぱり朝早くから

釣りに行ってたらしく

私も彼には必要な時間なんだろうな、

って今は思ってる。



朝からゆっくり

過ごせて良かった、、

もちろん、

ゆっくりだけではないのだけど(笑)



部屋について

ビールを彼が冷蔵庫から持ってきてて

それをみると、

あーー今日はゆっくりしてくれるんだ、

そう思ってすごくうれしくなる。






昼寝もしたりごはん食べて

また復活して、、

日も暮れて夜も更けてきたので

そろそろ逝くよ!

そう言って私の中で果てる彼。

私もこれがイク、ってことなのかな?

つまり絶頂、ってことだけど

それってずっとよくわからず、

自分でするときはたしかにあるんだけど

軽い感じ。でもそれがないと

終わりにできない感じは確かにある。



彼としてて

はじめてこれがそうなのかな、

っていうのがわかってきて、

そこにいきつくと、

ほんとに気持ちよくって

彼とじゃないとダメ、って

気持ちにさせられる。

ここ最近、またイクって感じが

かわってきててさらに良くなってる。

感度があがってるんだろうか。

そういったものって開発されてくのかな。




充実した週末をすごせたのに💦




次の日、

腰が痛くて、

人も足りてたから休めることに

なったよ、



そうラインがきた。


ちょっと腰がまた痛いとは

ちらっと言ってたけど、、

病院に行くほどではないみたい。

その日は私も忙しかったので

お大事に、ということで。

電話はナシ。



そしてまたその翌日。

今日も休めることになったよ。



私がおはよーっと送ったら

少ししてから返信がきた。



私は丸一日休みで

買い物とかして部屋で少し

のんびりしようと思ってたから

会いたい気持ちがいっぱいだったけど、




具合どう?


と聞くと

あんまりよくないかな、



という返事。



それで終わったから

会おうとは思ってなさそう、



そう感じて



ゆっくり休んでね、




そう送った。





私がゴネたら会えたのかも

しれないけど、




会ったらしたくなってしまうし、

というか、したいのかな、

したくて会いたいのかな、、


会っても何もしないのも

モヤモヤしそうだし💦




だけど悪化させたら悪いし

元々は仕事だったんだから

自分の予定を今日はしようと決めた。





午後やっと時間ができて

部屋に行ってくるね、



とそれとなくアピールしたけど

既読つかない。




帰るときに夕焼けがきれいだったから

廊下からの写メを送った。

そのままジムに向かって

スマホみたら

ようやく返事が。




もう出たの?




出てるよ、とっくに!

そう心の中で思ったけど




もう出たよ、ジムだよ、




と答えて、



そう言えばまる2日、

電話してない。

声聞いてない。


そう思って、

電話しようと思えば

できたはず、だから



全然外にでなかったの?



そう聞くと

コンビニにはいったよ、




なんだ、外出出来るんじゃん、

だったら電話したいとか

そういうのないの?

と内心おもってしまう。




少しずつ私の中が

黒くなってくる。






少し話題をかえようとしたのか




1人でしたの?




って聞いてきて

その意味はすぐに理解したけど

なんだかそれにはのりたくなくて





1人で筋トレして

走ってるよ。




と噛み合わない返事を

送る。





1人エッチのことだよー




っていうから





どうかな、

他の人としてたかもよ?






そういうと、




あ、そうか

1人でしてもあんまり

気持ちよくないからでしょ










そういってきて

図星だけど、

認めたくない気分になってしまって






ムカつくから

いいたくないな






そう送って

しばらく走ってると




ジムがんばってねー





それっきり。




そのあと少し

ライン送ったけど

既読つかないから




おやすみのスタンプ送って

終了!




寝ちゃったのかも

しれないしいつものことだから

もう慣れたけど、



2日も電話しないと

それはそれで楽だったりして(笑)


言ってること矛盾してるけど

でも会えないときは

ほとんど電話はしてるから

ドンドン彼が薄れてく気がしてしまう。



こんなの全然いい方で

よくやってくれてるんだろうけど💦


だけど体調も気になるし

ほんとは今日会いたかったな。




本音をいうとしたくてたまらなくて

私は依存症で病気なのかと思って

検索してみた。

それについてはまた長くなりそうなので

また別に書きたいと思います。