セカンドストリート

私には好きな人がいます。

誤爆

Tさん、最近持て余してるらしく

どうしたのかとおもったら

1番仲良しの彼女が旦那さんから

今月いっぱい、

夜の外出と土日の外出禁止令が

出てしまったらしくて、

謹慎してるらしい。



原因は何かと尋ねると、


なんと彼女、Tさんに送るはずの

ラインを旦那さんに送って

しまったって。



内容は今度〇〇に行こうよ、


という際どい内容ではなかったので

最近出歩きすぎだ!

ということでそれ以上の証拠も

ないので謹慎ということで

事なきをえたけど、

多分なんとなく感じてたんじゃ

ないかなぁ。



それにTさんたちのラインって

2人で独特な言い回しの

やりとり、例えていうと

〇〇でちか?

とかそういう感じのやりとりで

たまに見せてもらってたけど

間違いなく女同士で

そんなやりとりはしない。



いつもの口調でライン送ってたとしたら

なんだこれ??

と旦那さんはおもっただろうなー



今日は旦那さんが少し出かけるらしくて

その合間を縫って久しぶりの

デートらしいけど。



元々家が近所でお互いの

パートナー知ってて

ギリギリのことをけっこう

やってたからはたから見てて

ヒヤヒヤしてたけど、、



お互いに離婚はない、

って2人だから

気をつけてよね。