セカンドストリート

私には好きな人がいます。

思いがけず

仕事帰りに

会えました☺️



次の日も仕事あるから

会えないと思ってたんだけど。




仕事上がりに部屋に行こうかな



と言うので

だったら私もいくいくー💕❤️




という事に☺️





彼から誘ってくれると

テンションあがるなーー




速攻で支度。


少し時間あったので

オカズ1つ急いで作って

待ち合わせ場所に向かう。




ほんとはTさんと夕方から

調査でパスタの予定だったけど

もともと、抜け出せたら、の話

だからうすーい約束ね!

と言われてたので、

そちらはキャンセルさせてもらった。

いずれにしても微妙だったみたい。




買い物してると到着したよ、

というので車に行く。

3日前にも会ったのに

やっぱりうれしい☺️


今朝は子供が早く出かけるので

あまり電話できなかったから

それも効果、少しは会ったかな。


暑くて出かけるのやだなー

って思っていても

彼となら全然思わなくなる💦




部屋に到達して

軽く飲んだり食べたり

テレビみたり、、

アレしたり、コレしたり💕❤️





あっという間に3時間☺️




今日も私はおやすみだーー

そしてお盆休みもあと少し!

ガンバレ私 ♪