セカンドストリート

私には好きな人がいます。

お盆のある一日

おはようございます。

お盆まっただ中ですね。

台風心配💦



彼の娘は無事に帰宅したそうです!

よかったー

うちの次男も合宿から

帰ってきました。

5日間で7キロ痩せたそうです(笑)



昨日は遠くに住む友達が

遊びに来てくれました。


以前追っかけしてたときからの

友達で、他にもたくさんいたけど

彼女とだけは今だにお付き合いが

続いてる。

彼のことも知ってるので

ありがたい存在☺️

ゴールデンウイークに

遊びにきたときに

帰りにちょっとだけだけど

彼を紹介も出来ました。





今回は朝イチで

うちまで迎えに来てくれて部屋へ直行。

女性だから人目は気にしなくて

いいし(笑)



家からおかずやつまみ

冷蔵庫にあるもの、

飲み物とかで、ゴロゴロしながら

ひたすらおしゃべり(笑)




夕方になって

がんばって仕事切り上げて

彼が駆けつけてくれた☺️




仕事の合間に、

何度かラインしてくれて


早く上がれそうだよ、

今から出るよ

そろそろ○○

到着

アイス買ってくねーー



話に夢中であんまり

みてなくてごめん🙏







ピンポン、となって

ドアを開けると彼が立っていた。




私は一人暮らしの経験がないせいか

そういうのに慣れてなくて、、


迎えるときはいつもドキっとして

うれしくなって満面の笑みに

なってしまう💦


そういう時って

なんでかっこいいーって

思っちゃうのかな(笑)






これ!って言って

アイス買ってきてくれて

素直にうれしいーー💕❤️

って言える☺️



なんとなく部屋に3人で

はじめはぎこちなくなってしまう。


距離感が難しい💦


彼にベタベタ触りたくて

そばに座りたかったけど

彼女はカップルではないから

なんとなく悪くて平静を装う^_^


変な雰囲気になって

3Pとかになっても困るし(笑)



おしゃべりもなんとなく盛り上がって

そうだ!ってことで

彼が家から持ってきてしまってあった

あるグッズのことを思い出して

それを出すこと☺️






それは空気を入れて膨らませて

座るソファ。

バナナボートみたいで

結構面白くてそれに3人がけ。

私が真ん中!

さりげなく彼との距離が縮まる。



ちょこちょこ

私の腕とか足とか、

たまに胸とか触ってくるから

友達もいるし、

ドキドキしてしまう。


わからないように

外したりして💦



後でしっかり友達には

みられてたみたいで

いいなーー☺️って

言われてしまった(笑)




3人並ぶという変な体勢で

しばらくおしゃべりして

私の座ってるところが

たくさん沈むからっていう

目線でからかってきたり💦




そろそろ外も暗くなってきて、



さてどうしよう💦



私としては彼が明日も仕事が早いから、

後は2人でまた楽しんでね、

と言えばそれはそれだし


彼女がそろそろ帰らないと言えば

疲れてるだろうしな、って思うし、



私からはこうすれば、

とはいいにくく、

どっちになっても、って思ってたら

彼女の方から、そろそろ、



と言うことだったので、

お見送りすることに。




ほんとはごめんね、ありがとう〜

私が彼と2人っきりになりたいのを

察してくれたんだよね💦




彼女をドアで見送って片付けしてたら

出そうとしてたごはんとかが

出てきてすっかり忘れてたので

彼に食べる?

と言うと食べていく、

と言うので支度していたら


下まで送らなくていいの?


と彼が言ってくれたので

追いかけると、まだエレベーターを

待っていた。



彼女はにやっと、

イチャイチャしてるのかなー?

ってラインしようとしてたよ(笑)



って。






駐車場までお見送りして、

部屋に戻ると、

彼が残りをやってくれて

先に食べていた。


私も一緒に、少し食べてたら




彼からする?





朝からずっとで汗もかいてるし、

彼も明日もはやいから、

悪いかなーと思って

誘わなかったけど、

彼も同じ気持ちになってたのかなー


美女2人のお相手ではなくて

ごめんね(笑)




思わず、



うん、したい☺️





食べてる途中だったけど、



後で食べる?





そうしよう、





友達のおかげで今日は彼に会えたような

ものだったから感謝です☺️





我慢しないで、

逝きたくなったら

いつでも逝っていいからね、



そういうと



まだ時間早いから大丈夫だよ、



○ちゃんに触りたかったでしょー

でもやっぱり私だけだよ、




そんな言葉に

いつもと違う刺激で

またちょっと違う感じだった彼。



他の女の人と

接する機会もほとんどない彼なので

おしゃべりするだけでも

刺激になったかな、




○ちゃんにも

いい人ができますように、

そう思いながら、

ちょっと申し訳ない気持ちが

まじりながらの逢瀬でした。





友達とも久しぶりに会えたし

彼にも会えたし、

お盆のボーナスデー☺️







着替えて支度してる間に

お皿を洗ったり、

片付けしてくれる、

それだけで幸せ感じる。



歩いてるとき

重たい物をもってくれる。



高いところから降りるとき、

登るとき、手を差し出してくれる。




そんな小さな積み重ねが

ほっこり私の心を癒してくれるんだろうなぁ