セカンドストリート

私には好きな人がいます。

猫になる

どこかで聞いたんだけど

猫がペロっと舐めるのは

塩分を、とってるらしい☺️






私も汗をたくさんかいたから

塩分補給しないとね




もーーだめ💦

はぁ、、


の後のマッタリタイム




彼の首筋をペロリと舐める。

甘じょっぱい

おいしいーー

塩分補給☺️


お腹とか、脇とかは

あんまり味しないよーー(笑)



首まわりが1番おいしいね!




すっかり彼には私は変態になるな💦



脇の下は全くにおいがしない。




彼なら仕事帰りで

シャワー浴びてなくっても

全然平気。



シャワー浴びてても臭う人いるのに、

彼が臭うと感じたことがない。




だんだんおりていって

内股をペロペロすると、


そこはダメだーー

くすぐったいのか悶えるのも

かわいい😍



やっぱりここがいいよ、



って可愛くなったアレを握って

カメさん🐢を私に向ける。




ペロリ、パク

ここはしょっぱくないなーー(笑)



変幻自在で姿をかえるから

いつも興味津々。

自分にはないから

おもしろくて仕方ない☺️



マッタリタイムには

よく、観察タイムをとって

どこがどうされるのがいいのかとか

教えてもらう。

反応はみてるけど、

具体的に教えてもらって実践する。



私も彼に気持ちよくなってもらえると

すごくうれしい😊